大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.09.20

納涼会

こんにちは😊💎
今年の9月は暑いですね〜💦
そろそろ涼しくなってくれたらいいのに、真夏やんってくらい暑くてしんどいですね〜😂💦笑
夜との寒暖差に気をつけて過ごしましょう😂✨✨
.
さて!✨
先日、納涼会を開催していただいたので、その日をお話ししていきますね🥳
今年は大津駅にあるCalendarというお店に連れて行ってもらいました✨✨
.

.
BBQのコースとのことで、外のお席!✨✨
数年前にも納涼会もCalendarで開催されたのですが、その時はあいにくの雨で
お外バーベキューのはずが室内でお肉を食べる会に…
今年も天気を心配していたのですが、
今回は晴れてくれました😂💕💕
嬉しい!!!
.

.
陽が少しずつ落ちてきている時間帯で、気温もちょうど良いし、
めっちゃ良い空間でした✨✨✨
ではレッツBBQ🥳💕
.

.
火力が強すぎて、表面ばかり焼けてしまうので
かなりビビりながら焼きました🤣
その結果がこちら!!
.

.
一見、いい感じに焼けているように見えるのですが…
火力にビビって早めに回収したため
真ん中のソーセージが全然火が通ってないっていう😂💦💦笑笑
先に四等分くらいに切ってから、再度焼き直しました(笑)
.
牛肉や豚肉、手羽先、ソーセージと豊富な食材がありとても楽しく、そして美味しくいただきました🥰
珍しくこんなメニューも届きました!
.

.
ハンバーガー用のパンと、焼きおにぎりです🥳✨✨✨
パンには真ん中に切れ込みが入っていて、焼いたお肉を挟んで食べるとのこと!😳✨
しっかりやってみました✨✨
.

.
最高🥳🥳💕💕
これは良いですね✨
甘みのあるパンに、牛肉の肉汁がしみしみでめっちゃ美味しかったです🥰✨
.
焼きおにぎりも、プレートで再度焼き直してから食べたら美味しいとのことで、
こんがり表面を焼いてから頂きました😚💕
まじで美味しいことしかしてない(笑)
味噌味の焼きおにぎりが、締めに最高でした🥰
.
.
こんな感じで、めっちゃ美味しくてめっちゃ楽しい、最高の納涼会でした🥳💕💕
院長ごちそうさまでした!✨
幹事のみなさん、ありがとうございました🥰
ではでは!
.
💎