大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.09.18

DXTEEN!

こんにちは🕊🕊🕊
.
近頃INIの弟分!「DXTEEN」にハマったので彼らについて知ってもらいたいなと思ったので書いていきます‼️
.

日本の6人組のボーイズグループで、練習生制度である「LAPONE BOYS」から初めて誕生したグループになります!!
.
メンバーは大久保波留くん、田中笑太郎くん、谷口太一くん、寺尾香信くん、平本健くん、福田歩汰くんです✨2022年1月から1年以上におよぶ韓国でのトレーニングを経て、2023年5月10日にデビューしました👏✨
.
平均年齢が18.5歳という若くて眩しくてフレッシュな彼らに青春を感じずにはいられませんッッッ!!!
.
そんな彼らは9月6日に2nd SINGLE「FIRST FLIGHT」を発売しました!!!
.
私は平本健くん推しになったのでトレカほしい〜!!!になり、、CDを買いに行きました、、😌✨またまたよく登場する姉も誘い、、CDを買い、開封式を行いました…!

.
もうこの並べ方はトレーディングカードゲームのそれです、、対戦お願いします、、俺のターンドローとか言いそうですね。
.
そして!開けていくと、!

健くんが来てくれました!!!!嬉しい!!!かわいい〜!!!
.
お姉さんの推し田中笑太郎くんは健くんの倍くらいきてくれてました、、、いいな、、、、、
.
CD開封式は推しがいっぱいきてくれたので楽しく終わりました✨ヨントンも当たりますように🙏
.
DXTEENはリリースイベントで全国のイオンモールを回ってくれていました!!
.
京都の桂川イオンのイベントの日に見に行くと、ダンスが揃っていてビジュが良すぎる6人に出会えたので幸せ過ぎました〜!!
.
健くんからファンサも貰っちゃって共同ハート作れました✨💙嬉しすぎたのでヨントン当たりますように……
.
魅力がいっぱい詰まった彼らにもぜひ注目してみてください!
.
最後まで読んでいただきありがとうございました☺
🕊🕊🕊