大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.08.19

鶴橋

こんばんは⚽️
·
少し前に鶴橋に行ってきました✨
ときどき行くんですが、今回の目的は前に一度行った香港飯店0410というお店!
韓国なのに香港??って思いますよね??
こちらは韓国ちゃんぽんのお店なんですよね〜
·
これです、韓国ちゃんぽん!
·

·
いかにも韓国っぽい!赤い!笑
辛いもの好きなわたしにはこの赤さがたまらん、、、笑
·
韓国で有名な料理研究家のペク・ジョンウォンさんが手がけるチェーン店です。
ちなみに別のお店も以前行ったことありますが、そこもおいしかったです⭐️
·
あとは、前回食べておいしかったチャジャン麺
·

·
韓ドラでよく見るチャジャン麺!
ジャージャー麺のことですね!
見た目のわりにそんな濃くなくて、めちゃ食べやすくておいしいです!
·
そしてタンスユク
·

·
タンスユクとは韓国式酢豚のこと!
わたし酢豚はあんまり好きじゃないんですが、これは全然別物!
衣がもっちもちでおいしい〜!
ただサイズ感がおかしい、、、これが小サイズなわけない、、、笑
·
3品も頼むとさすがにお腹パンパンでした!
でもどれもおいしかった〜
·
その後はオシャレなカフェで休憩✨
·

·
そしてそして、見つけた、、、わたしの大好きなバナナウユとタルギウユ!💓
·

·
このサイズ今まで全然売ってなかったのに、ありました!
とはいえ日本で買うのは高い、、、
けどひっさしぶりに飲みましたが、安定においしかったです✨
これもよく韓ドラで飲んでるシーンあります。笑
·
おいしいごはん屋さんやオシャレなカフェがすごく増えてるので、また鶴橋行きたいです!
·
·
·