大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.07.20

ホテルランチ

こんばんは!⚽️⚽️⚽️⚽️
·
ちょっと前に大阪ぶらりしてきました!
今回のメインは、ホテルランチ!
高級ホテル、、、とはいきませんでしたが、おいしいランチでした!
·

·
いろいろメインディッシュがあって、わたしは迷わずハンバーグランチを選びました✨
そしてその他サラダやパン、スイーツなどのプチビュッフェがあり、お腹パンパンに!
けどおいしかった〜!
お値段も優しくて、しっかりお腹ふくれるランチ最高ですね!
·
元々は高層ホテルのランチタイムを優雅に過ごしたかったのですが、この日は天気が悪かったので高層までいかないちょい高めの階のホテルを選びました。笑
なので次回は高層ホテルをリベンジしたいと思ってます!
·
その後はカフェを2件ハシゴ。笑
大好きなカフェラテを2杯。笑
さすがにお腹ちゃぽんちゃぽん。笑
·
あの生食パン嵜本がカフェやってるの知らなかったけど発見しました!(生食パン買わずにカフェラテのみ。笑)
·

·
ちょいと映えスポットもあったので、撮ったりなんかして。
·

·
本来の目的はオシャレな服着て、メイクして出かよー!ってコンセプトのつもりだったんですが、普段のなんら変わらないお出かけの日でした。笑
それでも久々の大阪ぶらり、楽しかったです✌️
·
·
·