大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.07.20

ライブ

こんばんは!⚽️⚽️⚽️
·
わたくし実はライブ大好き人間でして、しかもいろんなアーティストを行くもんで、一度だけ年に30公演ほど行ったことがありました(今思えば異常な数)
それでもコロナ前は年15公演くらいのペースでした!
とはいえだんだん落ち着いてきまして、今年は現時点では5公演済なわけですが、先月行ってきたライブについてお話したいと思います✌️
·
今回行ったのはKep1er⭐️
·


·
こちらはオーディション番組からデビューした、K-POPの9人組ガールズグループです!
·

·
弟がファンで、わたしも密かにファンで、当選したので神戸まで行ってきました!
·
元々K-POPは大好きなのですが、Kep1erに関してはなかなかのにわか、、、しかも行った日はツアー最終日、、、
こんなわたしが行ってもいいのか状態で挑みましたが、すっかり楽しんでまいりました!!
·
正直シングルで出してたり、MVのある曲くらいしか知らなかったのですが、どの曲もめちゃくちゃ楽しくて、かわいくて!
座席はスタンドだったので近いわけではなかったですが、双眼鏡で覗き込むともう皆さん顔面が美しいこと、、、!
本当にずっとかわいい〜💓しか言ってませんでした。笑
·
推しが定まらないので、弟が買ったヒカルちゃんうちわをフリフリしながら参加しました!
·

·
わたし外国の方のカタコトの日本語めっちゃ好きで。笑
日本人メンバーは2人いますが、他のメンバーのカタコトの日本語がかわいすぎました!
·
最後には念願の日本ツアーを無事完走できて、みんないろんな思いを話してくれて。
こんなにわかファンでもすっかりもらい泣きして、これを機に正式にファンになりました!
Kep1erは期間限定で活動すると言われてますが、ずっとこれからも活動し続けてほしい!
今後も応援していきたいグループです!
·
·
·