大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.07.20

お肉

こんばんは!⚽️
·
少し前にスタッフの食事会に参加させてもらいました!
今回幹事をさせてもらったのですが、前に連れて行ってもらったことがあるモダンミールという肉バルのお店にさせてもらいました✨
·
浜大津駅から歩いてすぐなのですが、こんなところにこんなオシャレなお店あるんや!っていうような場所です。笑
·
全部は撮れてないですが、コースにしたので次々とお肉が運ばれてきました!
·

·
バーナーで炙る系の料理っておいしいに決まってますよね?!
特にこの卵黄が乗っててお肉で包むやつは見たことないビジュアルで驚きましたが、それ以上にあまりのおいしさに驚きました✨
一瞬でなくなりました、、、
·
あとわたしの大好きな肉寿司!
肉寿司っていつも惹かれるんですけど、あまり食べる機会もないんですよね〜
炙ってくれるのでやっぱりおいしい!
·

·
この他にはたしかポテトやアヒージョがあったような、、、
夢中で食べてたので撮り損ねましたが、どれもめちゃくちゃおいしかったです!
いろんなお肉料理を堪能できました!
·
今回いろんな話をして楽しい食事会となりました!
院長ありがとうございました✨
·
·
·