大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.06.20

40周年

.

こんにちは~☆☆☆☆

.

突然ですが私、ディズニーが大好きなんです~

.

アニメーションももちろんですが、パークが特に大好きで近くに住んでいた事があるほどのオタクなんです~

.

そんな東京ディズニーリゾートですが、今年の4月15日でめでたく40周年を迎えられました。

みなさんご存知だと思います~!!!

モールや美容院、飲食店など色んな所で今回のテーマが流れていて、もう日本中でお祝いしてくださってありがとうございます!!!!、!

.

当日はTwitter上でもめっちゃお祝いムードで色んなモーションがありました!

.

.

いいねすると、40周年のロゴだったり、

.

.

ハッシュタグ検索すると、ロゴが紙吹雪のように降ってきたり!

.

めっちゃ可愛かったです~!

.

それでもうね、色んな友達からディズニー行くよ連絡が来るんですよ!!

いいな!!いいな!!!!羨ましいな!!いつもやったらもう行ってるけど私まだやねん!!!!

毎日行っても飽きない!ふるさと!!(?)

.

でもそれだけ周年って集客があるんですね、素晴らしいですこれを機にみんなお土産とかいっぱい買ってお金を落としてきてください!←

.

お土産のお菓子とか食べるとなんかうわーこれやこれやもうパークで買ったやつでしか味わえないこの美味さやで私が求めてたのは、と麻薬状態になってどんなお菓子食べても満足できなります。怖いね。

.

.

というわけで妹から送ってもらいました~~~!

.

.

見てください段ボールやばくない?

めっっっさかわいい40周年!

通常は青色なんですが、ピンクになってる~

しかも横も~

.

.

溜まっていく捨てられない段ボールシリーズにまた新たな仲間が...

.

購入したのは主に中毒症状が出ていたためお菓子!

.

.

.

クッキー缶

これはほぼ毎シーズン出てると思いますがユーハイムさんのクッキーなので安定に美味しいからオススメです。しっとりほろほろ、サクサクです。

.

.

クランチ缶

クランチも定番商品ですが、周年の時だけ増量となるんですね~

今回は45個?!?!?!?!?!

35周年は60個だった気がする!25周年の缶見たら72個だった!!!!めっっっっちゃ不況!!!!!!!!!!!!

通常は16個~24個入り。缶の大きさも違います!!!

.

.

周年バージョンだけミルクチョコ味はミッキーシェイプになってます

可愛い~!でも食べる~~

比較写真載せたかったんですが、なんせ実家もあわせ大量にあるため見つからず、整理してまたクランチブログさせてもらいますね笑

.

.

こちらは今回のメインモチーフとなっているガーランド!

めっちゃ色が豊富でいっぱい繋げたら可愛いだろうな~と思ってます。

ほんとはトップを選んでオリジナルガーランドが作れる仕様になってるんですが、品切れになっており、泣く泣く欲しい色のガーランドだけを確保いたしました。

ゆくゆくは!

.

.

こうしたい!

.

というわけで、おうちで40周年をお祝いいたしました~!

おめでとうございます~

これからも末永く進化し続けるリゾートを応援しております~

.

.

.

☆3