大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.06.20

USJ①

 

 

こんにちは~~~!🐿🐿

 

 

先月の話になりますが、同僚を誘って久しぶりに遊びに行ってきました!😁俺たちのUSJ~~~♡♡♡

 

 

 

去年も2回ほど行ったのですが(そのうち1回はセミナーの関係で)、今回やってきたのには理由があり…

なんとこの春からUSJでポケモンのフードやパレードが導入されたんです!!!✨✨✨✨

 

このビッグウェーブには乗らないといけないと思い、いつもポケモンカフェなどに付き合ってくれている同僚ちゃんにお願いして行ってきた次第です😃

 

 

ということで入場してそうそうにポケモンのフードカートに並びます!

平日でも既に長い行列がありましたがなんとか買えました!

 

 

 

🎉ジャーーーーーーン👏👏👏

 

 

か かわいい…!!!😂😂😂

フシギダネのフローズンドリンクとピカチュウのピザまんをいただきました!味もめちゃくちゃ美味い

 

 

既にテンションがマックスに近いオタク😃今回はのんびり楽しむ予定だったのでその分いっぱい写真撮りました✨✨✨

 

 

食べ終わってトイレを探している最中に出会ってしまったドラえもん

あまりにも可愛すぎて 大急ぎでトイレ行って大急ぎで戻って写真撮影の列に並びました😁笑

 

 

このドラちゃんの何がすごいって、しゃべるんですよ😂😂😂めっちゃかわいい

どういうシステムになってるのかはわからないのですが(システム言うな)、結構なバリエーションのセリフを使い分けておしゃべりしながら撮影させてくれたのでめちゃくちゃ愛おしかったです BIG LOVE...

 

 

ちいこ命がぴょこぴょこ動いてて最高に癒されました

撮影タイムが終了するととたんにスン…と一言も発することがなくなり、そのまま静かに帰っていったのも愛おしポイントでした笑

 

 

続いてはファミリーが楽しめるスヌーピーエリアに行きました!

私も小学生のころはスヌーピーエリアにめっちゃお世話になっていたのですが、この年になってからは全然寄ることがなく…

 

久しぶりに行ってみたらめちゃくちゃ可愛くて超よかったです☺

5月なのでイースター仕様に飾られていました~~ たまごになったトリたちが可愛すぎる…😂

 

 

ここでも撮影タイムに遭遇できました!!✨✨✨

 

 

え~~~~~めちゃくちゃかわいい~~~~~~~~!!!!!!😂😂😂♡♡♡

衣装がイースター仕様で靴やバッグもうさぎや人参モチーフになっていて…もう超いい……イースターデザイン大好き女なので嬉しすぎました😁

 

 

チャーリーブラウンとルーシーが謎の小競り合い(?)をしている横でスヌーピーがちゃんと目線くれてる(愛)

 

 

ここまですごい順調に楽しめてます😁♪

まだまだ写真たくさんあるので次回に続きます!では!🐿🐿