大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.06.19

新加入

こんばんは!⚽️⚽️⚽️
·
この前部屋の片付けをしていたんですが、その流れでかれこれ古い化粧品たちを処分しました!
中でもリップがめちゃくちゃあって、一時期デパコスで買いまくってたものが古くなって匂いが、、、油が、、、っていう状態のものが複数あったので処分しました!
·
とはいえ気に入ってたものもあったので、泣く泣く、、、💦
あまり使ってなくて状態が良い物は母にあげたり、友達にあげたりしています✌️
なんでもかんでもその時の衝動ですぐ買っちゃうので、使ってないのも多々、、、
反省はしてますが、後悔はしていません。笑
·
そんな中、Qoo10のメガ割のやってきたのでちょこっと新加入コスメたち!
·

·
ティントとコンシーラー!
(マスカラは近所で買いました)
·
そしてまだ届いたばかりで使ってませんがアイシャドウパレット!
·

·
いつもネットで買うときは口コミを凝視して買うので、あまり失敗したってことはないです!
このティント使ってみたらめっちゃ落ちにくくて買ってよかったし色味がかわいい✨
·

·
あと少し前には誕生日プレゼントでもいろいろもらったのでご紹介!
·

·
リップやスキンケアセット!
デパコスはもらえるのありがたい!
持ってるだけで気分上がるんですよね✨
·
ときどき来る化粧品爆買い衝動が来てしまったようなので、ちゃんと使えそうなものだけをチョイスして買っていきたいと思います。笑
·
·
·