大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.05.20

Snow Man

こんばんは⚽️⚽️⚽️
·
少し前にSnow Manにハマりつつある、、、みたいな話をしてたかと思いますが、今はもうすっかり日常になっております✌️
·
昔からいろんな界隈に推しがいて、すでに殿堂入りもの人もいるんですが。笑
Snow Manに関してはピチピチのド新規ですので温かく見守っていただけると幸いです!笑
スタッフの中でも推し活されてる方が多いですよね✨
·
早速ですが、最近の活躍ぶりを振り返ってみます!
·
まず直近の話題でいうと、アルバム「i DO ME」が発売されました!めでたい!
·

·
いろんなジャンルの曲があって、かっこよさもかわいさも兼ね備えてて最高です✌️
ダンスも本当にかっこいい!
クオリティ高いけど中毒性のあるダンスが魅力的なんですよね〜
·
このアルバムを引っさげて初のドームツアーが開催されます!外れましたが、、、涙!
さすがの人気です、全くチケット取れません!
が、いっちょ前にグッズだけ確保。笑
·

·
どこかしら行けるかな〜なんて甘っちょろい考えでトートバッグまで買ったら、友達に笑われました。笑
普段使いしてもいいけど、、、悩みますね〜
·
ちなみに普段部屋にカレンダーなんて置かないのに、今はちゃんと日めくってます!
これのおかげで毎日楽しい⭐️
·

·
前は雑誌買うのすら躊躇ってたのに、あっさりグッズ集め出してるので本当にハマるとチョロいなと思います💦笑
こんな調子でいろんな界隈に手を出すので、他のグッズが有り余ってます。笑
ま、、、楽しいので良しとします◎笑
·
次へ続きます!
·
·
·