大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.05.06

maternity leave。

_

🍏🍏🍏🍏

_

産休前ラストのブログを書こうと思います🥳🥳🥳

ゴールデンウィーク中に産休に入ります🎉🎉🎉

_

では少しずつ集めた赤ちゃんグッズを紹介したいと思います✨

_

_

赤ちゃん用のソックスです🐰🐰🐰

2023年うさぎ年ということもあり、意識的にうさぎのついてるかわいいやつを買っています💕

もこもこ靴下で明らかに冬用な気がしますが、写真撮るようにはいてもらいたいと思い書いました😇

_

そしてお揃いのうさぎのついているおくるみも買いました🐰🐰🐰

_

_

優しいうさぎ柄で、かわいいピンク色おくるみです。

コレもちょっと厚めの生地なので、寒くなった時かなぁ~っと思いながら、かわいいので買いました💦

_

_

あとはコチラ!!!

きんぎょ柄のかわいい赤ちゃんのお洋服です🥳🥳🥳

赤ちゃんぽい柄なんだかとっても癒されます💓

コレはちゃんと季節感正解だと思うので、今買っといて良かったはずのものです✨✨✨

ただ、すぐにサイズアウトするだろうなぁーっと思ったので、某サイトからお安くゲットしています✨

_

そしてなぜか巾着袋のセットを買いました✨✨✨

なんか小物とか入れれるかなぁーっていう気持ちで、なのにライオン柄にしちゃいました😅😅😅

コレはちょっと後悔してます😅

以上可愛いもの集めてまたら、ジェラートピケって子供用のもの可愛すぎてやばい!ってことがよくわかりました😂😂😂

_

可愛いもの買うの我慢していたけど、子供用ならいいのかなぁーって思いながら少しずつ集めていきたいと思います🥳🥳🥳

_

先輩にも子供グッズのお下がりを頂き、可愛すぎる服もたくさん揃ってきて良かったです。

あとは頑張って産休~無事に出産~育休~復帰するというステップに向けて頑張っていこうと思います😆

_

🍏🍏🍏🍏

_