大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.04.20

久々コメダ珈琲

みなさんこんにちは~⛄️⛄️

久しぶりにファミレス行ったシリーズで、

コメダ珈琲にも最近行きました。コメダで朝活してきました⭐︎

バナナオレ注文しました~朝はやっぱりバナナジュース。家で作るバナナジュースが1番好きです^_^ コメダのバナナオレももうちょっとバナナとミルク感が強くてもいいなと思います。コメダのドリンクって結構大きいですよね。たっぷり飲めてうれしい。このコップかわいいですよね。

あと、最初に出てくるコメダの豆も美味しいですよね~いい塩気が最高⭐︎

これが食べたくて今回は、来ました。

網焼きチキンサンド✨

このボリューム感やばいですよね!! 

とりあえず、でかってなります笑

一つ食べたらかなりの満足感~

少食の人は食べきれないぐらいの大きさ。

断面も素敵✨

このチキンの分厚さと柔らかさが最高~

からしマヨネーズがまたアクセントになってて美味しい~

照り焼きソースがキャベツに染み込んでて、

とっても食べにくいけど美味しい~

私は、この量ペロリでした^_^

.

エビカツサンドも美味しかったです。

ソースがオーロラソースかな?美味しいです。エビのぷりぷり感もめっちゃ感じるし、

パンもふかふかタイプで、またチキンサンドとは違って美味しかったです。こっちは、揚げ物な分ちょっと胃にもたれる感じはありました。

朝ご飯お店で食べるってなんか休日って感じがして、好きです。また朝活しにどっか行きたいな~♪