大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.04.20

ニコノシッポ

こんにちは😆💎

最近黄砂に悩まされまくっている私です!!
やっと!!!花粉が少し落ち着いてきたのに!!!
黄砂!!!
いやまじで黄砂やばくないですか??
喉が痛くてトローチ手放せないし、
副鼻腔炎で顔面痛くて痛み止め飲まないとだし、
なんならこの前マスク外して少し外をお散歩しただけで、次の日顔に発疹出てたし😇😇😇
黄砂がひどい日はもう外出しないようにしようと思います😇😇😇
.
.
さて!
そんな今では外出が億劫になっている私ですが、先日ドライブで先輩に教えてもらった保護猫カフェの『ニコノシッポ』さんへ行ってきました🥳✨
.

.
こちらは保護された猫様たちが暮らしている古民家カフェで、
席を離れて、猫様に触りに行ってOKな猫カフェです✨✨
これは猫好きには最高のカフェですね🥳🥳
.

.
でもせっかく猫様がくつろいでおられるの中、それを邪魔するのも気が引けたので、
私は席からずっと猫様を眺めて終わりました😂笑
まあね、私は家に帰れば気心知れた猫を触りたい放題なので🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
.
猫飼いのTwitter界で有名なホイップちゃんの飼い主さんも言ってました、
「猫と人間、種族が違えど7年以上も一緒にいると目を見るだけで何を考えているのか分かりますね。
ちなみにこれは「それ以上近付いたらぶっ○す」の目。」
という投稿とともに、怒りに満ちた表情のホイップちゃんの写真が貼られていて笑いました😆ww
.
話がそれましたが、もうほんと眺めているだけですごい癒しでした☺️✨
これみてください、猫様の後ろ姿!
.

.
このフォルムが最高すぎますね🥳💕
なんでこんなに可愛いんでしょうか!!
こちらは虫を見つけてキョロキョロしている猫様ですね🥰.

クリクリお目目と鼻の下のホクロのような模様がとても可愛い💕💕💕
あ〜〜〜最高に癒されましたありがとう猫様たち!!!
.
.
お料理の方はキッシュとホットティーを注文しました✨✨
.

.
キッシュはチーズがたっぷり入っていて最高だし、ベーコンやお野菜も大きめにカットされていて食べ応えあり✨✨
あと2カットは食べれましたね🙆🏻‍♀️笑
そして紅茶を注ぐカップ✨
猫ちゃんの形をしていて可愛すぎる✨✨
マドラーも猫の手になっててめっちゃ可愛い🥰
そう思いながら、カップを持ち上げると…
.

.
受け皿の方が猫ちゃんの後ろ姿になってました😳✨✨
可愛すぎて危うく売店で購入しかけました😂笑
.
とても癒される素敵な時間を過ごすことができました🥰
皆さんもぜひニコノシッポさんへ行ってみてくださいね🥳✨✨
ではでは!!
.
💎