大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.04.13

ZitA。

_

みなさまこんにちは~🍏🍏

_

花粉なのか黄砂なのか。。。

両鼻詰まっており、呼吸が口呼吸になりました😭

そしたら乾燥しすぎて喉より奥のどっかが炎症起こしたのか。。。

夜寝る時喘息みたいな息で怖いです😭

それなのに恐怖の黄砂予報💦

絶対外に出たらダメな気がします!!

台風の時みたいに警報!?にして欲しいです…

_

みなさま体調は日々過保護に過ごしましょう☀️

_

_

では購入品の紹介をしたいと思います😊

突然届いたこのブラックなボックス。。。

まぁ、まぁ、おおきめ⚡️⚡️⚡️

_

ZitAという文字がうっすらとかいてあります💦

それでも中身は不明な感じです💦

_

_

開封してみると。。。

ホワイトボディーが眩しい、キャスター付きの子が登場しました👾👾👾

この時点で、スタウォーズのR2-D2なら絶対可愛いのにという気持ちでした✨✨✨

_

_

この子は上の部分が開閉式の蓋となってます🥳🥳🥳

いるか、いらないか不明ですが、

謎の電動開閉式🎉🎉🎉

_

この子の正体は、

やたらと頑丈なゴミ箱でした💦💦💦

最近のゴミ箱ってここまで家電感出してきてる、ハイテクなヤツも登場したんですね😅😅😅

_

→この子をネットで検索してみると、手をかざすと勝手に蓋が開き捨てられるというメリット。。。

→ゴミ捨てが楽しくなる!

→家族の一員!

→素敵な名前をつけてあげたい!

なーんてことが書いてありました。

せっかくなので、うちの子は、R2-D2さんにします💕

_

なんでも自動開閉になってくると、変にそれに慣れて、待ってしまう自分がいます。。。

例えばトイレの蓋とか、自動洗浄とか。。。ドアとか。。。

世の中全てが自動じゃないので気をつけて生活しようと思います😂😂😂

これ必要なのか。。。いまだに不明ですが、我が家の一員になったので、大切に使おうとおもいます☀️☀️☀️

_

🍏🍏

_