大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.03.19

お買い物!

こんにちは🕊🕊🕊🕊

.

長距離観戦の話ばかりしていましたが今回は最近購入したものを紹介していきます✨

.

1つ目!

Samantha Tiaraの指輪です!
これは親友とお互いの誕生日プレゼントでお揃いのものが欲しくて見に行ったときに一緒に選んだものです☺このボリュームのある白いお花とピンクゴールドのキラキラした感じが可愛すぎませんか、、?

.

親友とは少し好みが違うので選ぶときは苦戦しましたがこのリングを見たときはかわいい!!と意見が一致したので購入しました

.

2つ目!

.

ディオール アディクト リップ マキシマイザーです!めっちゃ人気なやつです笑
買う前に店舗で店員さんに塗っていただいていろんな色を試して024 インテンス ブリックに決めました✨

.
色の種類が豊富でとにかく見た目がかわいい!
乾燥を防いでくれてこのリップを塗ってから唇が荒れたり皮がめくれたりそういう悩みが少なくなりました!他の色も欲しい衝動に駆られます、、

.

3つ目!

.

JILL by JILLSTUARTのお財布です!
ずっとずっとずっと新しいお財布が欲しくて探し回っていたのですが、、やっと!!好みドンピシャな子に出会えました♡

.
お店に入って見ていたときに店員さんにこのお財布やっと今日入ってきたんです!ずっと売り切れてて、、って言われた瞬間買いますって言ってました笑
この色の他にブラックとコーラルがありました!

使い心地も良くて2つ折りなので小さいカバンにも収納しやすくて最高のアイテムになりました✨

.

可愛いものが自分の手元にあるだけでテンションが上がるので大切に使いながらまたぶらっとショッピングに行って良い出会いをしたいと思います✨

.

最後まで読んでいただきありがとうございました☺

🕊🕊🕊🕊