大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.03.12

moisturizing。

こんにちは〜🍏

ぽっかぽか陽気の春ですね!

急に暖かくなって服装に困ります🙄🙄🙄

ヒートテックとはもうさようならしてみましたが、全然いけてるので、よかったです✨✨✨

_

_

では早速今回のブログは写真フォルダーより購入品紹介をしていきたいと思います✨✨✨

コレって決めずに最近は色々買って楽しんでいます😊

_

Torridenダイブインセラムです。

どの肌タイプでも使えるっていうことだったので、そこは迷う必要ありませんでした😊

そしてポイントはヒアルロン酸たっぷりっということ✨✨✨

花粉での信じられないほどの肌荒れが絶対にやってくると思っていたので、とにかく保湿に特化しているものを選んでみました。

使用感はジェルよりももっと水分たっぷりな感じで、本当にスゥーッと馴染んでくれるのと、匂いも気にならずに保湿できて嬉しいです。

_

なんとなくスポイト式の化粧品に惹かれて買いましたがコチラは2本セットでも全部使いきれそうなので、安心しました。

今のところ花粉の肌荒れは起こしていません😇😇😇

_

あともう一つが、、、コチラ

_

_

One-day's you

ヘルプミーリアルコラーゲンパッドです

_

すでにたっぷりの化粧水にひたひたにつけられているパットがたっぷりと入ったタイプの化粧水なので、便利さを気に入り色々なものを試しております😇

_

_

しかもコチラはめちゃくちゃジューシーな液体パッド以上に余るほど入っていました😊😊😊

たっぷりと浸っている感じがとっても好きです💕

このパッド肌ぐらい薄いのでは!?って思うぐらいピッタリしてくれるので、放置したい人にも良さそうです☀️

私は朝の保湿にパァーッと使ってます

とってもかわいい色味と、フルティーなとっても良い香りなので、毎回使うたびに幸せです💕

香りが好きすぎて、炭酸水と割って飲みたいぐらいの良き香りコレで潤い保てれば完璧すぎます💕

この子はリピートしていきたいです

_

🍏

_