大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.02.19

コナズ珈琲!

こんにちは😆💎💎💎💎💎
食べ物ブログが続きましたが、今回も食べ物ブログになります😆笑
先日、石山にあるコナズ珈琲というお店へ行ってきました✨✨
.

.
日曜日に行ったのですが、めっちゃ大人気でなんと20組待ち😇💦
以前来た時に人の多さに挫折して諦めて近くのびっくりドンキーに行ったのですが、
今回は根気強く待つことにしました🙆🏻‍♀️✨
ネットから次呼ばれる番号が表示される仕組みになっているので、そのページを開いたまま
敷地内にあるナフコツーワンスタイルへ😆✨
初めて行ったのですが、テーブルとかソファがかなりデザイン性のあるオシャレな商品が多くて、飽きずに見ることができました✨✨
.
そうこうしているうちに、あと5組なので来店してくださいの表示が!✨
店内に入るとすぐにテーブルへ案内していただけました✨
諦めて帰る方とかがいたのか、思ったより早く入ることができました😆✨
.
メニューがとても豊富で、パンケーキやハンバーガー、プレートごはんやスイーツ!!✨
その時すでに15時くらいだったのですが、朝も昼も食べてなかったのでプレートご飯にしました✨✨
ガーリックシュリンプとギリギリまで悩みましたが、この日はフライドチキンプレートにしました🥳🥳💕
.

.
めっちゃオシャレ😳✨✨
盛り付け方も彩りもめっちゃきれい😍✨
これは女子会やデートにもってこいのお店ですね✨✨
人気な理由がわかりました😆✨✨
衣がサックサクで、チキンがとってもジューシーで最高です✨✨
いつもならこの量だと食べるのに時間がかかるのですが、お腹もぺこぺこだった上に、食欲をそそる味付けのお料理でパクパクと食べ進め、気づいた時には完食してました(笑)
.
ちなみに友人はハンバーガープレートを食べた後、プレーンのパンケーキを頼んで食べてました🤣🤣笑
.

.

.
パンケーキはひと口もらいましたが、とてもふっっわふわ!😳✨
甘さ控えめなので、お惣菜系と合わせても絶対美味しい✨✨✨
次来た時はパンケーキプレートにしたいと思います🥳✨
.
店内も少し空きが出てきて、ゆっくりできそうだったので、私は紅茶を注文しました☺️✨(珈琲苦手なんです🙇🏻‍♀️)
.

.
ハーブティーにしたのですが、お花がたくさん入っていてとてもおしゃれでした✨✨
.

.
お砂糖を入れなくても、自然な優しい甘さの紅茶でとても美味しかったですし、とてもリラックスできました🥳💕
.
.
さてさて、写真の中にチラチラと登場していたプラスチックの男性…
に一切触れずにここまでブログを書きましたが、
皆さん気になってますよね??🥳✨(気になったよね??)
まあいつもの如くフェンファン…
ではありません〜!!😆😆
年明けからしれっと推し追加しちゃいました🤣✨✨
KPOPアイドル、SEVENTEENのディエイト(THE8)✨✨✨
本名はシュウ・ミンハオ(徐明浩)!
.

.
そうです、またまた中国の方🤣🤣💕💕
可愛すぎてハオちゃんって呼んでます🙆🏻‍♀️✨
13人グループなので覚えるのを諦めていたのですが、
CDTVの年越しライブでセブチを見たのをきっかけに、本気で調べて覚えてみました😆✨✨
するとハオちゃんが私に刺さりまして😇💕
すでに今腰くらいまで沼にハマっています🤣🤣
.
コナズ珈琲に連れて行ったプラスチックのハオちゃん、実はコナズ珈琲に行く直前に草津のゲームセンターでゲットした獲れたてほやほやハオちゃんでした🙆🏻‍♀️💕
.

.
このタイプのゲームだったのですが、このタイプは以前にORβITのマスコットを獲る際にやり込んでいたので、千円かからないくらいでゲットできました🥳🥳
.

.
そんな新しい推しのハオちゃん✨
また時々ブログで登場するかと思うので、
最愛の推しのフェンファン、
最愛のリアコのキムヒチョン
に続いてお見知りおきを🥰💕笑
.
結局推しブログになってたーー!笑
ではでは!
.
💎💎💎💎💎