大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.02.11

nico。

みなさまこんにちは~🍏

今回は珍しくカフェに行ったので、ブログにしようと思います。

_

_

レトロな雰囲気のお店で、ニコノシッポさんです(=^x^=)

目的は猫です!!!

本当は猫さんと暮らしていきたいくらい猫好きなのに、なかなか自宅ではやはり難しいのが現実😭😭😭

_

猫に飢えていた頃にこちらのカフェを発見して行って来ました😙😙😙

場所はざくりお伝えすると、竜王のアウトレット方面でした💦💦💦

ドライブ好きな方はぜひおすすめの距離感です☀️

_

_

駐車場のコンクリート部分は猫さんの足跡で可愛くしてありました💕💕💕

もちろん看板も猫仕様になっておりました。

結構人気のお店のようで、まず駐車場に停めるのに待ちました💦

_

_

写真は見えにくいですが、メニューは可愛いものがありました。

そして写真の左側ガラスの向こう側はスタッフルームとなっており、ちょうどブサカワ猫さんが休憩中でした。

とっても良い席に案内していただけたので、ラッキーです🥳🥳🥳

_

_

メロンソーダは色が可愛いからあれば絶対頼みたいドリンクの一つなので、チョイスしました。おかげで猫パフェとキッシュが彩りよく写真に撮れて嬉しいです💕

そしてキッシュが美味しすぎて毎日食べたい!!!って思ってます🥳これお家で作れますかね!?

これ作れたらもう毎日これで、ランチしたいです✨✨✨

_

空間的にも落ち着いた雰囲気で猫たちも自由にのんびり過ごしておりました✨✨✨

_

縁側のあるポカポカするところにみんな集まっており、ぐっすり眠っていました。

かわいそうで、触るのはやめておきました💦

_

毛色もさまざまな猫さんたちでしたので、見ていて楽しく、とっても癒されました🐰🐰🐰

ちなみに実家の猫さんは冬毛となっており、モコモコに成長されておりました。

_

先日久しぶりに実家に泊まったら、忘れられてたようで逃げ回っておりましたが、翌日めちゃくちゃすりすりしてくれて思い出してくれたようで安心しました。

_

🍏