大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.02.09

いただきもの

.

こんにちは☆

.

最近少し暖かくなったように思う日が増えてきましたね!

日も結構長くなってきて夏好き民からしたらとっても喜ばしい限りです!

はよあったかくなれ!

.

というわけで、いただきものがとっても嬉しく喜びましたので併せて(?)紹介したいと思います。

.

.

じゃん!

お菓子の詰め合わせ~

お菓子ばっか貰ってんなこいつと思われるかもしれませんが、その通りですよ

.

.

この動物のやつがめっちゃ可愛い

.

.

動物チョコの下にはこんな美味しそうな物も隠れていました実際美味しかったです間違いないやつですね

.

.

これ美味しいんですよね〜

.

ええそうですシャトレーゼさんの詰め合わせです!

シャトレーゼ大好きなのでとても喜びました!

でも1番好きなのはアイスクリームです!

次はシュークリームです!

.

小学生の作文みたいになってしまいましたが

語彙力が飛ぶくらい美味しいということです

リーズナブルなのであっさり食べれるものが多くて好きなんです

.

そんなこんなでとても美味しくいただきました

.

嬉しいことが多いと気持ちも弾みますね!

という話でした~

.

さよなら~

.

.

☆1