大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.01.20

誕生日①

こんにちは!🐿🐿🐿🐿

 

 

私事ですが先日誕生日を迎えました!🍰

 

 

我が家では、お互いの誕生日近辺にちょっとした外食に行くというのがここ数年の決まりになっております

ということで今回は大津京駅からすぐのところにある「MADRE MADRE」さんにお邪魔しました!✨✨

 

以前は「ファルファッレ」という別のイタリアンのお店が入っていたのですが、そのお店が京都に移転されてそのあとに入られたのがこちらのMADRE MADREさんです🍝

 

 

 

ファルファッレさん時代はカントリーな感じの内装だったのですが、今はシンプルで落ち着ける雰囲気の内装になっていました😊

 

 

 

このお店もイタリアンなので(多分)、ピザやパスタに加え色々とおしゃれなメニューが揃っていました!😄

 

 

北海道産ホタテの炙りカルパッチョ✨

 

 

トマトのブルスケッタ🍅✨

 

 

ピッツァ・マルゲリータ🍕✨

 

 

あとこういうイタリアン要素の強いお店にしては珍しいのですが、鶏のたたきもありまして!

大好きなので美味しくいただきました😄♡

 

 

お店が変わってからずっと行ってみたかったお店なのでこの機会に行けて大満足でした✨

店員さんたちも皆さんきさくで優しい方ばかりだったのでまた利用したいと思います!!

では!🐿🐿🐿🐿