大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.12.11

Cosmetics。

_

こんばんは~🍏🍏🍏

_

写真フォルダーを色々探しつつ、ブログネタを発掘しております😚😚😚

ってことで、今年買ったコスメ系をご紹介してみたいと思います✨✨✨

過去に書いてたらごめんなさい😅

_

_

韓国のコスメって人気なので、なんとなくパッケージがおしゃれで、なんとなく買ってみたっという化粧水です✨

ONE THINGのツボ草化粧水と

ドクダミ化粧水です。

薬草系だったので、肌荒れが強かった時になんとかしようという思いで買いました😭✨✨✨

自然なものの方が落ち着きそうな気がしたんです🥳

結局使ったのはどっちか片方なのですが、匂いは想像できる通りでした!!

見た目そのまま茶色いお茶のマズそうな香りです😂

保湿力は全くなかったのですが、荒れた感じは徐々に改善したので、効果はあったのではないかと思います🎉🎉🎉

_

_

_

続きましては、魔女工房のピュアクレンジングオイルです。

こちらは程よくいい匂いで、柑橘系のようなちょっとハーブっぽいような✨

しっかりメイクも落ちてくれるし、洗い上がりもそれほどツッパリ感を感じる事なく気に入って使っています😊😊😊

_

_

_

コチラはアイライナーです✨

hinceのL006UNBOUNDの色味です。

見た目はグレーな感じです。

もっと可愛いカラーがたくさんあったのですが、冒険できず、1番黒っぽくて無難と感じる色味を購入しました✨

コチラは筆先がフェルトタイプ!?だったので、個人的にはちょっと扱いずらいところだけがマイナス点となっております。。。

筆先は毛のタイプが好みということにこの時初めて気づきました💦💦💦

_

_

コチラはhinceのチークです✨✨✨

02メロウ 左側

04ベアリフレクション 右側

ツヤピカな綺麗だなぁーってモデルさんがつけている写真に憧れて買いました😊😊😊

サラサラしてピカピカするし本当に綺麗な粉質なので、全色揃えたい気持ちです💓💓💓

_

化粧品って買った時は嬉しくてなかなか開封できないし、使うと可愛くて色々欲しくなるし、本当に危険な商品です😇😇😇

程よくお買い物してこれからも楽しみたいと思います。

🍏🍏🍏