大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.11.20

チョコポテチ

.

こんにちは☆☆☆☆

.

最近というかめっちゃ前からめっちゃ好きなお菓子がありまして、

そうです、チョコポテチ!!!

美味しいんですよね、しょっぱさと甘さの融合で永遠に食べていられるお菓子です、ええ太ります。

.

ブルボンさんとかいろんなメーカーさんからでてると思うんですが、私はもうロイズ様一択!!!!

ちゃんと食べましたよ、他のメーカーさんのも。

でもやっっっぱロイズがウマイ、まず当たり前にチョコがウマすぎるのと、ポテチも超ウマイ!!!

ポテチだけでも間違いなく売れるタイプのポテチ!

塩味もロイズのチョコに負けないくらいパンチがきいててめちゃくちゃ美味しいんですよね〜〜

.

しかもロイズなので、ホイホイとそこらへんのコンビニやスーパーでは手に入らない!

オンラインもちろんありますが、送料が許容範囲外の値段だったのでハードルが高い!

百貨店レベルの北海道展じゃないと出店されない!

というレアさもこれがウマイと思わせる一因でしょうか、、とにかく食べたくなるんですよね、

ほんで食べたい食べたいと多方面に向けて発言してたらなんと!

.

.

生協さんで取り扱っていたらしく、義理のお母様が食べたかったやつちゃうん〜と買っておいてくれていました!!!

神〜

.

.

開封の儀

.

.

こんな感じに入ってますので一度開けたら最後って感じですね

.

.

見ての通り、ギザギザなんですね、大体みんなギザギザですが、チョコだまりができるのが最高なんですねきっと!

.

割れちゃってる小さいやつがめっちゃ好きです!

.

.

そしてなんと!その次の日、祖母からも買っといたで!と届いて

.

.

こんなミラクルがおきました!

みんな生協してるんやな!

.

半分諦めていたところだったので、

幸せの極みです、感謝感謝

.

願いは口に出すべきですね、どこから舞い込んでくるかわかりません。

しゃべりな人間でよかった!

みなさんも叶えたい願いは口に出してみてはいかがでしょうか!案外すぐに叶っちゃうかも!

それではさよなら!

.

.

☆4