大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.11.18

セミナー仲間と

こんにちは🐿🐿

 

度々このブログにも掲載しておりますが、3月から参加させていただいている経営塾セミナーがありまして!

 

毎回ぎっちり課題が出るので毎回意識朦朧としつつ提出していたのですが、先日なんとか最終課題を提出し終わりました!

個人的に限界がきてかなり最低限レベルでの提出になってしまいましたが…😭

セミナーに関して、詳しくは最終講義に行ってから書こうと思うので今回は割愛しますね

 

 

で、課題お疲れ!ということで

セミナー内で組んでいるチームメンバーの、私にとってのTC(トリートメントコーディネーター)の大先輩であるYさんとお疲れさま会をしてきました😄いえ~~い

 

 

場所は京都四条エリアにある『RUFF』というお店です!

実は第一回課題提出のときのお疲れさま会で「ここに行きたい!」と二人で向かったところ、まさかの臨時休業だったので今回リベンジも兼ねて再訪しました!

今回は無事開店してくれました😊笑

 

こちらのお店はたまたま検索してその存在を知ったのですが、どうやらかなり人気なようでオープン10分前から既にお店の前に列ができ始めていました…!

 

 

お洒落な店内には、食欲をそそる香ばしい香りが充満していました…✨✨

 

 

 

こちらのお店の目玉はなんといってもパン!😊✨✨

見てくださいこの美味しそうすぎる美しいパンたちを・・・・・・

 

 

 

 

今回はイートイン目的だったのですが、あまりにも美味しそうなので並んでいる合間にテイクアウト分も買っちゃいました😄🍞

 

 

席に案内され、本日の目的であるランチをいただきます!!!

 

 

うますぎる~~~😄😄😄

もはやメニュー名忘れちゃったんですけどハンバーグとエビフライと、あとエスニックな感じの味付けのライス(サフランライス?)や野菜が乗ったプレートをいただきました🍖

わたしはエスニック要素が基本全般的に苦手なのでライスや野菜は頑張って飲み込む感じになっちゃいましたが、好きな人は絶対美味しく食べられるはずです!ハンバーグ&エビフライはめちゃくちゃ美味しくいただけました✨✨

 

Yさんは洋ナシが添えられた和牛ハンバーグというめっちゃお洒落なメニューを注文されていて、口をつける前に取り分けてくださり少々おこぼれにあずかったのですが……不思議なほど洋ナシの甘さがハンバーグに合っていてめちゃくちゃに美味しかったです……お洒落な味がする…(?)

 

 

大満足でRUFFを後にした我々はのんびりお買い物をしたりおしゃべりしたり相談したりと気ままに過ごしました😄🌸

小腹が空いてお洒落そうなメニューがあるカフェに入ったのですが、これが色々とやばいお店でオススメはしたくないので店名は出さないでおきます笑 インスタとか好きな方はこの写真で分かるかもしれませんが😅

 

ケーキは美味しかったです!

 

 

Yさんと1日遊んでお別れしたあと、家で今日買ったRUFFのパンたちを食べてみたのですがどれも絶品でした…😊✨✨

クロワッサンが一番人気なのかな?美味しかったです!

 

個人的優勝はこちらのスコーンでした✨

イングリッシュスコーン大好き芸人なのでスコーンを見かけると必ず買うようにしているのですが、基本パン屋さんのスコーンって期待外れなのが多いんですね……

でもここのスコーンはかなり本格派!!

クロワッサン生地やパイ生地が得意なだけあってか、スコーン生地もかなり上手に作られているなと感じました😊♡

スコーン芸人がオススメしますので、是非みなさんRUFFにお立ち寄りの際にはパンだけでなくスコーンも買ってみてください♡♡♡

 

 

今週日曜はいよいよセミナー講義最終回です!

実はその最終回に向けての準備が山ほどありまして、課題が終わったというのに今1分1秒が惜しいほど忙しくしており毎日睡眠不足です😄笑

頑張ります!!!!やばい!!!!!!!!

では!🐿🐿