大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.11.18

スコーン

こんにちは☆☆

.

.

さて、今回は!

前回訪れたPHYTONCIDE tea&coffeeさんで、購入したスコーンを食べようと思います!!

.

そして、スコーンといえば、やっぱりドリンクは紅茶!

可愛らしい紅茶をもらったので、一緒にいただきます!

.

.

オーガニックの紅茶でとっても可愛いパッケージに入っています

本みたいですね!

.

それぞれのパッケージ毎にテーマが決まっており、気分に合わせて楽しむことができるようになっていました!

.

.

.

.

睡眠、美、リラックス効果というかんじでしょうか?

.

.

.

中身もこんなかんじでとっても可愛いデザインです!

.

.

私はアールグレイが好きなので、それとスコーンを合わせてみました!

.

スコーンは自家製って感じのふわふわ感でしっとりしていてとても食べやすく美味しかったです

.

紅茶はオーガニックだからか、とっても優しい味わいでした!私なんかはちょっと物足りないくらいでしたが、リラックスできたように思います〜

.

.

今度はお店に行って出してもらえるスコーンも食べてみたいと思います

.

.

.

☆2