大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.10.20

ヨントン!!!

こんにちは😆💎💎
最近推したちがお仕事しすぎて心配な私です!
まじでINIちゃん達の仕事量やばい…無理しないでね😭💦
.
さてさて、そんな多忙すぎるINIちゃんですが、先日お忙しい中オンライントーク会(ヨントン)を開催してくださいました🙇🏻‍♀️✨✨
いつも本当にオタクのためにありがとうございますの気持ち😭💕
INIちゃん達にはマジで誰よりも幸せになってほしいと願うばかり😭✨💦
今回のブログは、そのヨントンの模様をお届けします!✨
.
.

.
はい、今回もフェンファン君と1分間お話しさせていただきました🥰💜
50人しか当たらないんですよー!😳
私強運すぎません??
そろそろ反動でやばいこと起こる???笑
今までで計3回、全部合わせるとなんとフェンファン君と2分半も一対一でお話ししたことになる😳💜💜
え、私強オタじゃん🥳✨(自分で言うな)
.
まずは恒例、朝から美容院へ😆✨
いつもお世話になってます!!🙇🏻‍♀️✨
今回も暗めの紫めでお願いして、いい感じに髪も巻いてもらいました☺️✨
.

.
はい可愛い〜〜🥳💜
まじで天才、これからもよろしくお願いします!✨
あとは帰宅して、何回もカンペを反復してセリフ()を覚える!!
今回はね、お疲れのフェンファン君のために、出来るだけ私がお話しする作戦でいきました!✨✨
なんなら私が1分間スピーチする勢いで(笑)
そしてとにかくフェンファンくんに愛を伝えたい💕💕💕笑
ではでは!
ヨントンレポスタート!
.

.
はい幸せですね、まあフェンファン君は私のこと覚えてないと思いますが強欲が勝ってしまいました😂笑
人から下の名前を呼び捨てされるのあまり好きじゃないのですが、フェンファンくんから呼び捨てされるのは幸せすぎ😂💕笑
.

.
フェンファンくんにTikTokで歌の動画あげてってお願いさせてもらいました!!
いつかあげてくれたらいいな☺️💜
フェンファンくんの歌声、本当に素敵なんですよ🥰✨
儚くて甘い歌声の中と、芯のある力強い歌声が私の心の臓に刺さります🥰💜
INIのバラード曲、フェンファンくんの歌割りパート多いので聴いてみてください!
.

.
私の愛をたくさん伝えました🥰💜
フェンファンくんに出会えて本当に幸せ💕
そしたらフェンファンくんの方から大好きって言ってくれました!!!
なにそれしんじゃうありがとう大好き!!!😭💕

.
最後の1秒で片手ハート作って、一緒にハート作ってくれるかなって思ったけど、フェンファンくんが私の片手ハートに気づいた瞬間にヨントン終了してしまいました😂💦笑
もっと早くやっておけばよかった〜💦
と後悔していたのですが、その日の夜の公式Twitterに上がったINIの集合写真で…
.

.
まっっっっって????
え、まって
フェンファンくん片手ハートしてるじゃん!!!!!
えまって?
これ私信って思っていいですか??😂💜
流石に自意識過剰???😂笑笑
まあこういうのは思い込んだもん勝ちなんで、私信って思っておきます🥰笑
.
.
こんな感じで、3回目のヨントンもとても幸せでした🥳
フェンファンくんいつもありがとうございます、お疲れ様でした☺️✨
次はツアー!!
直接会いに行きますね🥰💜
ではでは!
見てくださりありがとうございました!
.
💎💎