大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.10.20

たけのこ党

.

こんばんは☆

.

今月、かなり久しぶりに「うる星やつら」が再アニメ化され放送されたのをご存知でしょうか!

.

初期のアニメは昭和に放送されてたんじゃないですかね、私も知りません!

.

でも好きで、アニメも映画も見ました!

.

.

というわけで、再アニメ化記念にローソンとコラボしていましたので、早速参戦~~!

.

今回のコラボは、たけのこの里!

やったー!

なぜなら私はたけのこ党だからです!!昔はきのこの山の方が好きだったんですが、最近は完全にたけのこの里!クッキーうまい!チョコもミルキーでうまい!

というわけで、コラボ商品がこちら

.

.

見えづらいですが、ラムちゃんのツノがたけのこの里になってるんです!かわい!

.

.

開けると、普通のやつ出てきた笑

箱から箱が出てきてびっくりしました今どきAmazonでしか見られない過剰梱包です笑

急いでコラボ準備した感やばいなまぁいいけど

.

.

そして、おまけでマグネットがついています!

厳選素材の方のラムちゃんが可愛すぎたので、当たって嬉しい~♡

.

ロッテの対象商品を購入すると、クリアファイルがもらえました!

ローソンのコラボクリアファイルって超人気ですよね、東京にいる妹からちょくちょく滋賀で残っていませんかの連絡が来るくらいです笑

ドキドキしてましたが、ありました!

.

.

.

私の推しのランちゃんと弁天さまがいるやつ♡

配色がめっちゃ令和っぽい笑

レイさんの隣にしてもらえてよかったねランちゃん♡

.

今回は対象店舗が少なく、家族も探して買ってきてくれました!嬉しい☆

.

.

今月はおやつの話ばっかりしていますが、しっかり歯磨きして虫歯にならないようにしたいと思います☆えいえいおー!

.

.

.

☆4