大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.09.19

ONE PIECE FILM RED

こんにちは😆💎💎
今日も今日とてお腹が痛い、お腹よわよわマンの私です🤣✨
引き続きお腹を冷やさないように注意しながら、食べる量と刺激物に気をつけていきたいとおもいます!!
.
.
さて!
先日、今公開中の大人気映画を観てきました✨✨
.

.

.

【ONE PIECE FILM RED】です🥳🥳🥳
私実は小学生の頃からワンピース大好きでして✨✨
2回観に行きました✨
公開中にもう1回は行きたい💦
もうね、めちゃめちゃ良かったです!!!!
鳥肌止まらん!!!
ワンピース好きはもちろんやけど、ワンピースをあまり知らない方でもライブ感覚で楽しめる映画でした🥰
ストーリーはこちら!(公式サイト様より)
.

.
ウタの歌声が映画館に響き渡るのですが、
一曲目の「新時代」は一音目から鳥肌がたちました!😳😳
歌声を当てているのは、日本の歌姫【Ado】さんです✨✨✨
「うっせぇわ」の歌の方です!!
あの方まじで天才的に歌が上手い🤦🏻‍♀️✨✨
.
思わず手拍子とかしたくなっちゃう歌と映像で、世界観にめっちゃ惹き込まれます🥰✨
そして過去に戦ったいろいろなキャラクターも出てくるので、ファンにはたまらん映画になってます🥳💕
てかあのシャンクスが映画に出るんですよ!!??
その時点で激アツすぎません!??😳✨✨
あーーー絶対にもっ一回観に行く✨✨
.
.
私がワンピースで好きなキャラクターの話をしたいと思います✨
初めて好きになったキャラクターはロビンちゃんでした🥰
そして高校生くらいの頃はゾロが好きで、
その後くらいに、途中加入のブルックが好きになり、結構ずっとブルック推しでした😆✨✨
.

.
スリラーバーク編は本当に最高でしたね😭✨💦💦
ブルックの過去の話、何回読み返しても泣くし、
何よりグランドラインに入った瞬間に出会った鯨のラブーンとの繋がりが素敵すぎる😭✨💦💦
.
そしてなにより、ブルックまじで私の大好きな
『高身長ガリガリ男』🥰💕
あ、皆さんこれツッコミどころですよ?
「ガイコツやん!」ってツッコんでくださいね?😆✨笑
.
こんな感じで、私ってかなり好みがブレない人間なのですが、
数年前からブルックよりも、めちゃくちゃ好きになっちゃったキャラクターがいまして😳✨
このキャラです!!
.

.
バルトロメオです🥳🥳🥳💕💕💕
もうね〜〜〜、好き🥰💕
初登場シーンはあまりいい印象は無く、誰もが「なんやこいつ」って思うのですが、
読み進めていくともう可愛くて可愛くて😭💕
.
バルトロメオはルフィをはじめ、麦わら海賊団の事がとっても大好きなんです😳
ルフィ達を目の前にすると、緊張で泡吹いて倒れそうになったりするところが可愛い😂
ちょっとポンコツなのかな??
って思うシーンもあるのですが、戦闘シーンになるともう鬼強い😳😳😳✨✨✨✨
え、何そのギャップ😳💕
.
バリバリの実の能力者で、人差し指と中指をクロスさせると、なんとバリアを張れるんです!!!
受け身タイプかと思いきや、そのバリアを使ってめっちゃ攻撃もできるからまじで最強🥳✨
最近バルトロメオが好きすぎて、ドレスローザ編を読み返したところです😆✨
.
そしてそしてなんと!!!!!
その私の大好きなバルトロメオちゃん、
今回の映画に出てるんです〜〜〜😭😭✨✨
こんな嬉しいことはない😭😭💕💕
ちょい役とかじゃなく、かなりガッツリ!!!
DVD出たら買おうかな🤣✨笑
.
てか、バルトロメオのアクスタ欲しい
バルトロメオと一緒にお出かけして一緒に写真撮りたい😳
公式グッズにあるかな?
今度ジャンプショップ行ってみよう💕
.
はい!
こんな感じで、最近ワンピース愛が再熱している私でした!✨
皆さんも良かったら映画見に行ってみてください😆✨
ではでは!
.
💎💎