大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.09.19

Disney+

こんにちは!

·

NetflixやAmazon Prime Videoなどさまざまなサブスクが普及していて、いつでもどこでも韓国ドラマが見れて嬉しい時代になりました✨

·

その中でもDisney+ではディズニーだけでなく、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィックの名作・話題作がたくさん配信されています。

·

·

最近は実は韓国ドラマもたくさん配信されるようになったのですが、ご存知ですか??

本数としては他のサブスクに比べるとそれほど多くありませんが、最新のドラマが続々と配信されているんです!✨

·

韓国でもリアルタイムにやってるドラマが少し遅れてDisney+で配信されてます。

しかも独占配信も多いので、いち早く見れるっていう喜び!💓

·

わたしは現段階では4作品見ました⭐️

めちゃくちゃタイムリーなのでいうと、「アダマス 失われたダイヤ」と「ビッグマウス」がおもしろくておもしろくて!

どちらもサスペンスであり、ミステリーであり、悪と闘いながら真実を突き止めていくストーリーで、ドキドキワクワクしながら追っかけておりました!

·

俳優さんたちの演技力爆発、、、✨

かっこよすぎです!

·

·

そして「クレイジーラブ」はラブコメですが、事件も絡んでいて気になる展開でおもしろかったです!

·

·

そして「サウンドトラック#1」は全4話で本当に短いんですが、ピュアなラブストーリーで、まるで映画を見てるような感覚のドラマでした!

·

·

その他にも配信されてるドラマいろいろあるので、Disney+入っている方よければ参考にしてみてください✌️

·

·

·

⚽️⚽️⚽️⚽️