大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.09.19

嵐山②

こんばんは!

·

嵐山の続きです⭐️

·

まずついてランチを食べたんですが、こちらへ行きました!

·

·

嵯峨野湯というお店です。

ここは銭湯をリノベーションしたということで、ところどころ銭湯がそのまま生かされています!(引用失礼します)

·

·

あまりパシャパシャ撮れなかったので、唯一撮ったのがこの下駄箱。

·

·

雰囲気ありますよね、、、!

·

そしてランチはお豆腐パスタ。

·

·

おっしゃれ~~~✨

お豆腐でほっこり。

柚子胡椒大好きマンとしては嬉しい限りです!

もちもちのパスタ麺で、優しい味が沁みました✨

·

そして天龍寺にも行ってきました!

天龍寺に行くのは2回目!

庭園が素敵なんですよね~

·

·

ちょうどこの時期は紫陽花が咲いていて、キレイでした!

·

·

ちょっとハート型になってるのとかめちゃかわいいですよね💓

·

今回抹茶が食べれてなかったので、次行ったときは抹茶食べたいな~と思いました!

·

·

·

⚽️⚽️⚽️