大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.08.20

夏のデザート

.

こんにちは~☆

.

少し前になりますが可愛いケーキを食べたのでブログにしたいと思います☆

.

.

.

京都の丸太町ら辺にあるおしゃれなカフェです☆

何故このアングルで撮影したのか全く覚えていませんが暑そうとか思ったのかな謎

.

.

お気に入りのミニーちゃんと撮影

.

そして食べたケーキがこちら!

.

.

可愛いーーー!です!

ミニーちゃんと一緒に撮ると可愛さ倍増です♡

.

ひまわりがすごく可愛いですよね!

このケーキはロシアのケーキだった気がします、キエフだったかな忘れましたがドライフルーツが入っていて美味しかったです

.

.

そして一緒に注文したカフェラテを見てください!

.

.

めっちゃ可愛い~~!!!

女の子がくまちゃんかぶってる~!

ほんでウチのミニーが爆盛れしてるラテのおかげで...

ケーキととても合っていて美味しかったです☆

.

.

そしてしばし歓談した後にブルーシールアイスも食べに行きましたよ!

.

.

食べたのは、えっと、ピスタチオ?となんだこれブルーハワイかな?なんかパイナップルも入っていた気がします全然覚えてませんすいません笑

.

でもめちゃくちゃ美味しくて次来ても絶対これ食べたいと強く誓ったことだけは覚えています品名も忘れたのに

行ったら思い出しますよね!

.

.

というわけで、最近なかなか出かける機会がないので写真を見返しているとやっぱり色々行きたくなりますね~☆

.

気兼ねなくお出かけできるようになるのが楽しみです☆

.

.

.

☆4