大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.08.20

ヨントンレポ!

こんにちは🥳💎💎💎💎💎💎
みなさん、私が6月に病んでたの覚えてますか!?
そう、INIのメンバーがコロナに感染して、オンライン通話できるイベント(ヨントン)が延期になっててちょっと病んでたのですが、
先日、無事、イベントが開催されました🥳🥳💕💕💕💕
大変なスケジュールの中開催していただいて、INIのみんなや運営の方々には本当に感謝です😭✨✨
.

.
7月24日、フェンファンくんとヨントンさせていただきました🥰💜
本当に幸せな時間でした😭✨✨
今日はその日についてお話しさせてください✨
.
まずは当日、朝からいつもお世話になっている美容院へ☺️✨
「暗めで、ちょっと紫にしてください!」
っていうややこしいオーダーにも関わらず、いつも丁寧に、そしてめっちゃ綺麗に仕上げてくださるので、本当に感謝しかないです😭💕
写真も撮ってもらいました✨
.

.
光に当たると紫色になるんです😳💜
もうほんと天才すぎる😂✨✨
一生通います!!!!!
.
ヨントンするお部屋の準備もバッチリです✨✨
.

.
妹と一緒に前日の夜に作りました✨✨
あ、ちなみに妹は後藤威尊くんと同じ日にヨントンです🥳笑
.
.
カンペを作り、セリフも何度も練習して、本番までめっっっっっちゃ緊張しながら待機😂💜
では、ここからヨントンレポになります!
Twitterにも載せたりしてないので、ここが初出しです😆😆💜💜笑笑
実際に使用したボードと合わせてどうぞ!✨
.

.

.
もう開始5秒で幸せで死にそうでした😂💜💦
あーーツアー絶対当てる、絶対会いに行く
.

.

.
このフェンファンくんが教えてくれた映画は秘密💕笑
あとなんか2人とも気づいたら同じポーズしてて幸せだった😂💜
そして時間が無くなってきた時に私が慌ててオススメの映画を言おうとしたら、『メモったメモった!』って言ってくれた😇💜
メモらせてごめんやでフェンファン😂笑
フェンファン君残り時間確認して、
私がもう一枚ボード持ってるのも知ってて
たぶんこの時私よりフェンファン君の方が焦ってた🤣💜笑
そして私も急いで3枚目のボード!
.

.

.
フェンファン君がこのボードを読み終わった時ね、ぱぁぁぁってお花が咲くように笑顔になってくれました😳💕💕💕
それが本当に嬉しくて、幸せという言葉だけじゃ表現できない気持ちになりました😂💕
『生きててよかったな』って思いました🥰
私の好きの気持ちがフェンファン君に少しでも届いてたら嬉しいです☺️💜
.
こんな感じで、最高のヨントンをさせていただきました😊✨
フェンファン君、貴重な1分間を私にくださって本当にありがとうございました!✨
これからも大好きです、ずっと応援してます🥰💜
.
ヨントンレポ読んでくださってありがとうございました✨✨
また次もヨントンできるように頑張ります😍💜
ではでは!
また推し活ブログでお会いしましょ〜😆笑
ではでは!
.
💎💎💎💎💎💎