大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.08.16

onakahetta。

🍏🍏🍏

_

皆さまこんにちは~⭐️⭐️

もうちょっとで学生さんは夏休みかぁ~なんて思っていたらもう、自分も夏休み【お盆休み】が終わってしまいました😭😭😭

結局なにが言いたいかというと時が経つのが早いってことです💦💦💦

なんでこんなに早いのか、

子供の頃の夏休みってめちゃくちゃ時間あったよね!?っと毎年思ってます

_

_

そんな先日外食のチャンスが巡ってきた時のことを書きたいと思います😇😇😇

(急に話変えました😅)

外食って新しいところに行きたいなぁーって思いながらも結局安定の場所を選んでしまいます

__

__

__

__

『炭焼 豚丼信玄さん』です☺️☺️☺️

数年に1回ぐらいでしか来ないですが、美味しいから食べたくなるんです

久しぶりに訪れてみると、注文はラーメン屋さんみたいな券売機方式に変わっていました

__

__

__

__

券売機方式になったことで、牛丼屋さん的なセットを発見したので、定食メニューとなりました😊😊😊

『炭火焼き豚ロース醤油ダレ』です

絶対コノ丼しか頼まないです😤😤😤

っと言っても他は食べたことないです😅😅😅

わさびをちょっとつけて食べるのがとっても最高です

お肉系は実はあまり得意ではないのですが、炭火焼きになってると何故か好きなんです🤣🤣🤣

__

__

そしてもう一つの外食は自分の中で定番化しているインドカレー屋さんです😇😇😇

ナンが食べたいだけなんです☺️☺️☺️

__

__

__

__

瀬田駅の路地のところにあるお店です

『タージマハルエベレスト』

こちらのお店は初めて行ったのですが、石山駅にあるお店と系列店と思われます!

なので、そのいつも頼んでいるメニューと同じものがありました✨✨✨

__

__

__

__

ほうれん草の自家製チーズ入りカレーです✨✨✨

__

__

__

このナンが好きすぎて、カレーなくてもナンだけで食べれる気持ちです💓💓💓

今回はちょっと調子に乗って1レベルだけ辛いのにしたら辛すぎて大変だったので、次からはノーマルな辛さを絶対に頼みます!

そして、違うメニューにもチャレンジしてみたい気持ちです😊😊😊

海老カレーがあった気がするので出汁が美味しいと思うので次メニューを変える気持ちがあれば、1番気になるカレーです😊😊😊

__

__

🍏🍏🍏

_