大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.07.21

watermelon。

___

🍏

___

夏です🌊🌊🌊

夏といえばスイカです

めっちゃ大好きとまではいかないですけど、夏なら一度は食べておきたいです🥳🥳🥳

___

___

___

___

割と大きめの箱でスイカが届いて、ラッキーすぎます💕💕💕

底抜けないように段ボールの厚底がしてあって、スイカの重みを期待しちゃいます✨✨✨

早速開封です☺️☺️☺️

___

___

___

___

大きさよ~伝われ~っと思いながら手を差し出して撮影してみたのですが、なんか違う気がします😂😂😂

いったん箱から出してみて~☀️☀️☀️

___

___

___

___

すぬちゃんををバイトに雇って撮影してみました☀️

結構デカいんです

そしてさらに比較対象を増やして。。。

___

__

___

___

こうやって可愛い写真が撮れて

満足できました🤣🤣🤣

本当に大きいスイカで、びっくりしちゃいます‼️

___

___

___

___

___

___

小さくカットしてもすごい量なんです💦💦💦

冷蔵庫ほぼ全部がスイカという生活を数日過ごします😂😂😂

_

スイカにはカリウムという成分があるので、疲労回復や利尿作用に良いみたいです。

夏の疲れた体に優しく、水分補給もできるので、夏バテにも効果のあるフルーツみたいです

むくみ防止効果もあるようなので、女性には嬉しいのかもしれません😇😇😇

なかなか自分では買わないフルーツですけど、食べてみると結構美味しいので食べてれ幸せです💕💕💕

_

🍏

_