大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.07.15

最近の外食1

 

こんにちはー!

最近ふと時間があると写真のアルバムを開いて

思い出に浸ってしまうのですが

その中でまだ上げていなかったご飯を食べに行った時の写真がたくさん出てきたので

今回はこの子たちのお話を♪

料理しか撮っていないので

バラバラになってしまいますが

許してください♡

ではスタート!!

 

まずはお蕎麦!!!

もう最近も暑すぎてこういうさっぱりしたものが食べたくなる事が多くなりました、、

昔はそんな事なかったのに、、(・∀・)

手前が私なのですが、

とろろ蕎麦だけでは足りない私は、

一人でネギトロ丼のセットに笑

ネギトロっていつ食べても美味しいし

好きすぎて見つけたらどこでも頼んでしまいます笑

どちらも美味しくて大満足でした!

お腹いっぱいすぎてすぐには動けず

やっぱり腹八分目が1番良いんだなと実感いたしました笑

.

.

つづいてー!

マルモキッチンの海鮮丼!!!

ネギトロに引き続き、海鮮丼に惹かれやすいため

全く関係ない所でも見つけてしまうと高い確率で海鮮を食べています(・∀・)

味は本当に美味しくて隣にある豚汁の存在のデカさにも驚きました

海鮮も本当に文句のない味だったのですが、、

出てくるのがまーじで遅すぎて、、

人間空腹の時って人格かわるから

店員さん気をつけてー!!って思いながら

友達と話す→え?遅ない?って気づく→また喋る、、の繰り返しでした笑

友達と話してても遅いって相当やし、、

店員さん4.5人いて、お客さん2.3組、、

料理提供に30分以上かかるって、、笑

私の丼に関しては絶対あるものご飯に乗せるだけじゃん、、と終始性格が悪かったです(°▽°)

まぁ、1番空腹の時にお店に入った私たちも悪くて

もうちょっと余裕を持ってご飯屋さんには入ろうと誓いました笑

(自分の機嫌のために笑)

.

.

最後はだるまの串カツです!!!

本当はあんまりお腹減ってないねーって話をしていてカフェで軽く食べようかという話しだったのですが、、きづいたらだるまの列にしっかり並んでおりました、、笑

あれ?っと自分たちも思いましたが、

カフェの手前に串カツがみえて目的即変更!

串カツなら食べたい量食べれるし、、ということでしっかり夜ご飯コースへ(・∀・)

.

最近の串カツ欲がやばくってよく選んでしまうのですが、

今回もエビ、長芋、イカ、うずらの卵など好きなものしか頼んでおりません(°▽°)

この日しっかりお腹を満たして帰ることが出来ました笑

.

.

以上最近のご飯集でした笑

まだまだ撮り溜めているのでちょこちょこ出していこうと思っております♪

ではこのへんでー!