大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.06.19

メガ割り購入品2

 

こんにちはー!

今回も前の続きでQoo10のメガ割りで購入したものをご紹介(°▽°)

.

.

ではさっそく!!

今回は前回のリピ買いばっかりですが、、笑

.

まずはミジャンセンのヘアオイル!!

今回は

☆オリジナルセラム(オレンジの方)

ダメージヘアにすぐ効果を出すケアを与えたい

日用

☆スーパーリッチセラム(赤?茶色?の方)

超ダメージヘアに集中ケアが必要な日用

の2種類を購入!!

ヘアオイルは色々な種類ありますが

何が良いのかわからなくなったので

ひとまず安定のこの子たちに今回も頼りました笑

どこで買うよりもQoo10で買った方が安い、、笑笑

この子たちの次はちょっと違うものに挑戦していこうと思っています♪

(多分。。。笑)

.

.

.

続いてー!

☆魔女工場のクレンジングオイルと

☆ガラク2.0エッセンスを購入!!

.

今回のは日本限定コラボパッケージらしくて!

前買ったものと柄が違うくなっていてとてもかわいい!!

美容液の方は前回初めて使ってすごく良かったのでまたまた購入してみました♪

.

☆ガラクナイアシン2.0エッセンス

使用していくと肌がトーンアップするらしい!!笑

実際自分ではまだ実感できていませんが

くすみもなくなるそう、、笑

サラサラしているのでベタつく感じもなく使い心地良いのでこの子をしばらく愛用します♪

.

☆クレンジングオイル

口コミも良かったため一緒に買ってみました♪

天然由来成分で肌に優しい成分!

マツエクしていても使えるのとこと!

ただ、ウォータープルーフのマスカラなどは残るので専用のリムーバーが必要らしい笑

.

使い方♪

↑すーごくわかりやすい画像発見!!

サイトからお借りしました!!

.

しっかりオイルを乳化させることが大切らしいです(・∀・)

早く使ってみたいのですが、、

まだ今使っているものが無くならず、、笑笑

あとちょっとなので使い切ってからこの子を試してみます♪

.

あと、手鏡もついてきました、、笑

うーん、いらんなーと心の中で思ったのは秘密です。。笑

このタイプはカバーがないため、カバンに入れて持ち運びも難しいし家用には小さいし(°_°)

この子は一旦母の元へ笑

さすがの母も微妙な反応で受け取っていました笑

.

.

今回も無駄なものは一切買わずにお買い物ご出来たと思い込み、(←ここ大事。)

自分に合うことを信じて全部使おうと思います(・∀・)笑

ではまた3ヶ月後のメガ割りに向けて欲しいものを見つけつつ今回買った子たちにお世話になっていこうと思います♪

ではこのへんでー!