大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.06.19

ケーキ

.

こんにちは~

.

少し前に、ケーキを食べる機会がひっさびさにあったので、ブログにしたいと思います~

.

.

.

雄琴にあるメゾンローズというケーキ屋さんです☆

住宅街の中にあるケーキ屋さんなんですが、私が学生くらいの時からあったような...とても長く細々とされてるケーキ屋さんです

めっちゃ美味しいですよ~!

.

.

今回購入したのはこちら~

シュークリームと

.

.

ショートケーキ風なパフェ的なケーキ

.

.

それから苺のブラマンジェ

.

.

こちらはたしかナッツのクリームのアプリコットソース入りのケーキ...

.

それぞれちゃんと名前ありましたが、覚えにくいカタカナすぎて忘れてしまいました!笑

.

.

それぞれとっても食べやすくて、大きさはそこまで大きいわけでもないですが、とてもお手頃価格でお財布にも優しいケーキです♡

.

.

息子くんには紫芋のクッキーを買いました!

写真撮るだけと言ってるのに絶対離さないという強い意志が写真からも見てとれますね!

美味しそうに頬張っておられました

甘すぎないかなと心配でしたが味見をする隙も与えてもらえませんでした...まぁいっか

.

.

家族で美味しくいただきました☆

また行きたいと思います♪

.

.

.

☆4