大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.06.16

Sawayaka。

_



_

___

いきなりマックシェイクの写真からブログをスタートしてみました

カルピス味が期間限定で登場したようです

4年前コレあっなのかも知りませんでした

___

飲みたいと誘われたのでお買い物の途中で3時のおやつとしてポテトとともに頂いてきました☀️☀️☀️

___

___

___

ちゃっかりMサイズでしっかり美味しく頂くことにしました

_

Sサイズだとアレ美味しいぞって頃に無くなるのが嫌なんですよね

ただ、冷房しっかりのところで飲むとお腹痛くなりかけた気がしてSでよかったのかもと反省しました



_

お味は小さい頃に好きだったカルピス+牛乳な感じでした

カルピスよりヨーグルト!?っぽくて美味しかったです珞珞珞

_

けど、めっちゃカルピスを求めていた人は物足りないのかなぁー?っと思います

コレ濃いめバージョンでさらにリニューアルしていただきたいと思います

マクドナルドさん是非よろしくお願いします‍♀️‍♀️

___

そして最近の悩みだったことが解決したので、聞いてください

マスクでの肌荒れです

もう一生治らないぐらい繰り返し始めてどうしようかと思っていたらZOZOTOWNで発見しました!!!

マスク用のインナーを拾拾拾

___

___

乾燥痒み対策にとなっており

素材もシルクなので絶対肌に優しいはずと思い

一気に3つもポチりました☺️☺️☺️

ZOZOは送料かかりますからね

___

_

マスクのヒモに通して簡単装着!

カラーも落ち着いておりありがたいです☀️☀️☀️

使用感は分厚くなるため若干最初は呼吸が苦しく感じていましたが気づいたら慣れてました拾拾拾

そして肌触りも優しく蒸れるのに乾燥してボロボロになる現象はすっかり落ち着いてくれました✨✨✨

_

化粧水とか色々試したりで、しんどかったですがやっと解決策を見つけられて嬉しいです

無駄に高いマスク買ってみたりしたけど最初からコレに出会いたかったです

お肌弱めさんは是非お勧めしたいマスクインナーですよっ♪

_



_