大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.03.16

☆お食事会☆

今週の木曜日にお食事会がありました(●^o^●)

 

今回は、3月1日で二周年記念のお祝いとenlightened

今年から一緒に働くことになった沼尾さんの歓迎会

ということで、お食事に連れて行ってもらいました☆☆(^。^)y-.。o○

 

 

今回は、京都にある

グランヴィアホテル 

「ル・タン」に連れて行ってもらいました♪♪

 

ランチバイキングということで

たくさんの種類のお料理をお腹いっぱいに頂いてきました☆

どのお料理もおいしくとても幸せでしたheart

 

最後にデザートまで(笑)

ほんと食べ過ぎてしまいましたが・・・surprise

おいしかったです(^O^)smiley

 

ついつい、バイキングに行くと食べ過ぎでしまいます(--〆)

 

それと久し振りのみんなが揃ってのお食事会だったので

すごく楽しかったですsmiley

 

 

 BY NAKANO