大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.04.20

お買い物

さて、皆さんの真似っこして私もここ最近購入したものを一部紹介させて頂きます。

久しぶりにピアスを購入。

たまたま見つけたネットのお店で3つも購入。このお店、私の心をくすぐるデザインばかりで頑張って3つに絞りましたが、ホントはまだまだ欲しいのがありました。

ここ最近はお店で見てこれいい!って思ってもお値段がうーんってなることが多かったので、購入を控えてたんですがここのお店はプチプラなのに高見えするものばかりです。

ピアスをしてると娘はかわいいと褒めてくれるんですが、もう4歳児にして女子ですね。

次は洋服です。

春にシャツが着たくなりませんか?

で、ここ最近買ったものがこちら。

私はシャツ大好きで、スタンダードな襟付きのシャツ、バンドカラー、襟にデザインがあるブラウスなど色々あります。

バンドカラーのシャツ

黒ボタンが定番のシャツのアクセントになっていて、こういうの好きです。

もう一つはこちら

ビックカラーのブラウス

年替えもなく、こんなフリッとしたかわいいブラウス…って思って悩んでいたんですが、ちょうどセールになりポチッとしてしまいました。

ちょっとコーデ考えてみました。

こういうの考えるの楽しいですよね♪

次は雑貨です。

マリメッコのコップです。

このデザインが発表されて見た時からかわいいーと思ってたんですが、我が家には沢山の食器たちがあり購入を断念していたんですが、こちらもセールになったことをいいこたにポチっとしてしまいました。

食器類を入れているところはいっぱいになってきているので、最近使ってない食器たちを断捨離しようと思いつつ、使ってないだけで割れたとかではないのでどう処分してよいのか迷ってます。

マリメッコと言えば『ウニッコ』が有名ですが、私もだいすきですが、このデザインはホントかわいい。

このコップを使って日々お茶を飲んで、見るたびにテンション上げてます。

以上最近の購入品たちでした。

🍒