大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.04.20

小道具

.

.

こんにちは☆

.

突然ですが、今年東京ディズニーシーは20周年となりました!!

今月東京ディズニーランドは39周年になりました!

来年40周年?え?早っこわっこの前35周年だったのに

.

.

というわけで、今回は東京ディズニーシー20周年ということで、このようなお祝いの時にはいつも小道具が発売されるんですが、今回も例外なく発売されましたので、ご紹介したいと思います!

.

.

こちら!

クリスタルスフィアといいます!

すっげー可愛い!

これ、めっちゃ欲しかったんですが、いつも通り品切れを重ねようやく再再販くらいで購入できました~!

.

いつもは組み立ててもらえるんですが、今回は自分で組み立てるということで!

組み立てで行きたいと思います!

.

.

じゃん

さまざまなパーツを組み合わせると自分だけのオリジナルのクリスタルスフィアができます!

.

.

まずはベースパーツ

これほんとにナポレオンチャレンジ

なかなか暇でないとやらないだろうアトラクションです笑

ほんとに素敵な場所があるんですよ

今度ディズニーシー行ったらやってみてください!

.

こちらはクリスタルパーツ

.

イヤーパーツ

ミッキーの耳の部分ですね

.

アルファベットパーツと

.

チャーム~

もちろんミニー様です!

.

.

では各々をはめ込んでいきます

.

.

.

クリスタルパーツめっちゃ可愛い地球儀みたいにくるくる回ります素敵

.

.

裏側も可愛い可愛い可愛い可愛い

アルファベットパーツも入れ込んでいきます

なんのひねりもなくいつも名前にしちゃうんですがそろそろ卒業したいです笑

.

クリスタルスフィアが完成!!

めっちゃキラキラで可愛い~

.

仕上げはこのクレイドル!

これは何かと言いますと、

.

台座でございます!!!

キラキラ3割増し!!!

高級感がすごい!!!!

.

.

というわけで、初めて自分でこのようなイヤーグッズを組み立ててみましたが簡単でしかも豪華で自分でするのもいいですね☆

愛着がマシマシです↑

めっちゃパーク行きたくなった~!

さよなら~!

.

.

.

☆4