大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.04.19

nonna

こんにちは!

·

え!こんなところに?!という所にひっそりとカフェがありました!

·

·

堅田にあるnonnaというカフェなんですが、ご存知の方いらっしゃいますか??

わたしは友達に聞いて初めて知りました✨

·

·

浮御堂の近くで、なかなか入り組んだ所にありました。

これは自力では見つけられない👀

·

木~日だけやっていて、予約してコース料理を出してくれるそうです!

·

·

え、おいし!💓

オシャレなのは言うまでもなく、味がおいしい!

特に春巻きとキーマカレーがおいしかったです!

·

好みに合わせて料理を出してくれるみたいで!

あと、また次回行った際に前回と被らないようにと名前も書いてきました。

なんて良心的✨

これだと毎回どんなのが出てくるかワクワクですね!

·

隠れ家的な感じで気に入っちゃいました!

また行きたいです⭐️

·

·

·

⚽️⚽️⚽️