大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.04.19

思い出旅行パート2

こんにちはー!!!

前回からの続きでまたまた韓国へ行ったことをお話させて頂きます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

旅行もまだまだ行けないので、、

過去の思い出話でもしようかと思い

話し出したら気づけば長くなってしまいました笑

今回もお付き合いください(・∀・)笑

.

.

では早速!!

 

この写真がなんかすごく好きなのです!!

ただただ後ろ姿しか写っていないけど韓国にきた!!って感じの街中で

2月だったので季節感ズレすぎてますが、

この時は寒すぎることなく意外と大丈夫やん!と思ってました笑

あんまり日本と変わらん程度でした笑

ですが、最終日に本気も出してきて気を抜いたらほんとに耳とれると思うほど寒くて、、

顔面痛すぎて怖かったです笑笑

次行く時は耳あて必須で行きたいと思います笑

(次も冬に行くと勝手に予想(°▽°))

.

.

次ー

韓国にはビル4階分全てがアクセサリーショップになっている所が何箇所かあり

友達に連れて行ってもらいました!!

最初はすごくテンションがあがって楽しすぎましたが、、

なんせ量がおおい、、

途中から何が良いのかどれが可愛いのかの判断がつかずしんどかったです笑

でもお気に入りを見つけたくて見続けましたが

最終全部同じ。何が違うん?と友達と話していました笑

リングなんかはフリーサイズがほとんどで、、

フリーやしみんないけるってことか。とおかしな考えになり何個か買ってしまいましたが、

親指にも付けられないくらい大きくて、、

誰を基準にしてフリーって言ってるのかだけ教えて欲しかったです、、(・∀・)

可愛いのでまだ置いていますがこの2年間置物になっています笑

.

ピアスもリングも何個か買って今でもつけています!!

ですが多分軽度の金属アレルギーで、、

他は大丈夫ですがピアスだけ毎回付けると荒れるのでもっとしっかりしたものを買わないとと思いながら未だに安物をつけてしまっています(°▽°)

反省をすぐに活かせない女です笑

.

.

最後は韓国の商店街?屋台?的なところに行った時の写真です!(全部韓国に詳しい友達を頼りっきりだったので詳しい場所が全くわかりません笑)

たくさん食べ物が並んでいて、、

ちょっと薄暗く変な虫なんかも焼かれていてちょっと怖かったですが、、

食べ物はまぁみたことがあるチヂミとかキンパとかもあったのでその子たちを買いました(・∀・)

.

私は潔癖症ではないんですが、、

お金を触った後にがっつり食べ物を触っていたり、(いや、にぎっていたり、、)

食べ物を袋に入れるときにそんな触る???というほど食べ物に指がついていたりと気になる所が多すぎて、全部友達に小さい声で実況していました笑

それがうるさすぎて

もう見渡すな、下だけ見とけ。と言われてしまったので自分のためにも店員さんたちには目を向けずにみんなに着いていっていました笑

わいわいしていて雰囲気は好きで

衛生面を考えなければ最高でした笑

日本のお店でも、あれれれ?ってなることもありますがやっぱり安心安全の日本が一番住みやすいなと感じました(・∀・)

.

.

3つ写真乗せましたが、全く関係ない+話もバラバラで自分でも読みにくくなってしまいました(°_°)

とりあえず楽しかったなーまた行きたいなーと書いております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

.

次はいっぱいお買い物もしてまたいっぱい食べてくるのが目標です!!笑

長々とお話しましたが、お付き合いありがとうございました!

ではこの辺で(・∀・)