大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.04.14

SakuRa。



皆さまこんにちは。

日々暑すぎてもう夏ですか!?って思ってます。

_

あっという間に近所の桜も葉桜に。。。

_

前みたいにお花見とまではできないですが、チラッと桜散策へ行ってきました。

_

_

とっても満開で綺麗でした。

ピンク色可愛いです。

_

_

たまたまいた猫さんもお花見&ひなたぼっこ中で可愛かったです。

すぐ隣の足元に座っていてびっくりしました(o_o)

もうこれだけでとっても良い休日です。

_

_

けど、ついでにランチも食べました拾

ナン食べ放題!!!ってかいてあったので、もうおかわり決定です

_

_

本日のランチを頼みました。

まずは、白アスパラのスープが来ました。

ほんのり、カレー風味!?というかスパイス風味っていうんですかね!?スープなので、あっさりしていました。

_

_

前菜で、サラダとサフランライスと、炭火焼き料理2種です。

炭火焼きはタンドリーチキンな感じで美味しかったです( ◠‿◠ )

_

_

ブログにしようと思って張り切って写真撮っていたのに、大切なことにブログを書きながら気づきました(*_*)メインのカレーの写真がないことに。。。

_

エビカレーでとっても美味しかったのに( ; ; )

結局ナンは美味しすぎて何も付けずに食べれるくらい美味しくて、3回おかわりしました。

こちらのお店のナンは割と薄めであっさりしていたので絶対誰でもおかわりできるレベルのどんどん食べれてしまうと思います!

_

_

なんか店内もインドレストラン雰囲気たっぷりで可愛かったです。

インドのカレーとナン大好きすぎます。

また、こういうお店行きたいなぁー。

もうナンだけでいいかもしれません。

_



_