大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.03.20

ホワイトデー

.

こんにちは!

.

3月になり、寒い日もまだまだありますが、日中は暖かい日もありいよいよ冬の終わりだな~と感じられるようになってきましたね☆

.

3月といえば!

ひなまつりや卒業式、そしてホワイトデーがありがますね!

.

.

今年のホワイトデーはこんなものをもらいました。

.

.

東京バナナ!!!

久しぶり!!!

そして、パッケージは今ミッキーミニーなんですね!

めっちゃ可愛いし知らなかったし本当に展開早いですよね、東京バナナワールドさんは!

.

.

お味はチョコバナナ味です、最近ディズニーとコラボするとチョコバナナなので人気なのかな?

とても美味しいです、チョコもあっさりしてて!

味の紹介がチョコとバナナが仲良く寄り添ったという文面でまさに世界が憧れる大物カップルのミッキーとミニーでパッケージイラストさながらと大変素晴らしいと思いますね。

.

.

デザインは全5種類、この中の2種類が入ってます。

.

果たして結果は!

.

.

大優勝~~~~~~~~☆

.

完璧なペア!やっぱ持ってんな私、推しへの愛が伝わってる

.

.

可愛すぎてなかなか食べられない...といつものようにしていると賞味期限の方が先に来てしまいますので美味しくいただきました☆

ありがとう☆

.

.

この様な余興(?)もありつつ、

.

.

大好きなGODIVAのクッキーチョコももらいました!

.

.

これクッキーとチョコの組み合わせでは世界一美味しいと思っているので機会があれば是非食べてみてください!

陳列されてなくても言えば出してくれる事があります!!←

.

クッキーとビスケット両方書かれてますが、ほぼビスケットです。

.

.

ちゃーんと中身がしっかり密閉されていて、ビスケットがまじでサッッックサクなんです!

.

.

チョコレートは安定のGODIVAなので言わずもがなです。

めっちゃ美味しい。

.

子供に見つからない様に少しずつ楽しんで食べまーす!

.

以上、私の可愛く美味しいホワイトデーのプレゼントでした☆

.

.

.

☆3