大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.03.18

Qoo10メガ割り購入品3

 

こんにちはー!

とうとう3回連続でお話してしまうまで

長くなってしまいました笑

(調子に乗って買いすぎただけです。)

お得感にやられてしまいついつい毎晩アプリを開いてしまうとこういう結果に(°_°)

まぁ全て消耗品で絶対使うものなので

順番に使っていきたいと思います♪

.

では今回のQoo10ラストの紹介していきまーす!

まずはヘアオイル(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回はミジャンセンのオイルにしました!

なんかいっぱい種類があり、1+1だったので

今回は使ったことのない二つを選んじゃいました笑笑

.

使用するとダメージヘアの7つの症状

(つや、潤い、コシ、はり、絡み、パサツキ、枝毛)を改善してくれるそう(°▽°)

.

☆スーパーリッチセラム(赤?茶色?のやつ)

効果

・ヘアカラー、ブリーチをした髪のために!

・ゴワゴワの髪の毛を一日中つややかで滑らかな髪をキープ

・PM2.5遮断効果あり

外的ダメージから傷んだ髪を保護してダメージが広がらないように!)

↑え?私の髪の話してる?ってくらいだったので悩まずこの子にʕ•ᴥ•ʔ

.

☆スタイリングセラム(ピンクの可愛いやつ)

新しく出たそうでダメージケアとスタイリングが同時にできるとのこと!

効果

・1日中持続するスタイリングメモリー効果

(スタイリング前後につけることでキープされる)

・瞬時にダメージケアとPM2.5ブロック効果

・ヘアスタイリング器具の熱から保護

↑アイロンをするときはこの子に守ってもらおうと思い選びました!!

まだ使ったことがないので今使っているものがなくなってから使ってみようと思っています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

.

.

そしてKUNDALのシャンプー&トリートメントも!!匂いは先生の意見を参考にさせて頂きベビーパウダーを選びました

匂いの種類が多すぎて、、匂い系はネットでは全くわからないので来るまで怖いのですが

この子はほんとに良い匂いでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

早く使いたいんですが今使っているのがまだまだ残っていて、、笑

じゃぁなんで買うの?と母の声が聞こえてきそうですが、何度も言うようですが消耗品なのでたくさんストックがあっても無駄ではない!という考えのもと、今回もお買い物させて頂いております笑

.

.

最後はクレンジングバームのink

今回もこの子で妥協、、笑笑

新しいものにチャレンジをしようと思っていたタイミングで無くなってしまい、、

何が良いか結局わからず安定のinkを笑

3つセットだったので一つは姉にプレゼント!

普通に化粧は落ちるし洗ったあとも突っ張ることもないので普通に好きです笑

これといって特別感はないのですが、、

一つ1000円!バームの中ではすごく安いのでこの子で今回も良いのです笑

次のQoo10のセールでは新しい子に出会えるように早めに選んでおこうと思います!

.

.

長々と3回にも渡ってお話してしまいましたが

やっと終わりました笑

次はまた3〜4ヶ月後にセールがやってくるので

それを楽しみに今回買ったものたちを少しずつ使っていこうと思います♪

最後までお付き合いありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではこの辺で( ˊ̱˂˃ˋ̱ )