大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.03.18

Qoo10メガ割り購入品2

 

こんにちはー!

またまた同じ話題、年に4回もあるQoo10メガ割りのお話です

前回は使いもしないパックをたくさん購入したのでずっとその話で持ちきりでしたが、

今回も同じ手口、同じ流れでお送りしようと思います♪

.

.

では早速!!!

今回はハンドクリームのセットとヘアクリームのお話( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まぁヘアクリームはあまり季節は選びませんが

この時期にハンドクリーム??と思いますよね?

ʕ•ᴥ•ʔ

私もしっかり疑問に思いながらポチりました笑

言い訳をすると、、

前回のメガ割りで悩みに悩んで購入をやめてしまったもので、ずっとお気に入りに入っており

今回も買おうか悩んだのでもう買っちゃいました笑笑

.

.

☆このヘアクリーム、ハンドクリームの特徴

まず香りは、、何度も調香.発香テストを繰り返し香水の香りを再現!

香水のシアバターが10000ppmあるため

ベタつくことなく柔らかく塗ることができる!

吸収が早く長時間潤うそう!

他にも、水分を補給する保湿成分がしっかり入っているため、肌の奥の水分をしっかり保って荒れた肌をしっとりさせてくれる!

また、84%以上含まれている天然由来成分は、肌の鎮静、保湿に役立ち、外部有害環境から疲れた肌をケア!

↑長々説明しているけど、、肌に良い成分いっぱい入っているとのこと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

まぁ別に潤わなくても匂い要員で買っているので

あまり気にしません笑

もう暖かくなるので余計に、、笑

.

.

今回は7種類のセットを購入しているので

匂いをご紹介ʕ•ᴥ•ʔ

まずハンドクリームから!

全ての種類が色々なブランドの香水と香りが似ているそうで、、

緑→ランバンのエクラドゥアルページュの香りに!

.

青→ディプティックのドソンstyleの香りに!

紫 →ジョーマローンのブラックベリー&ベイの香りに!

ピンク→ヴィクトリアシークレットのラブスペルの香りに!

赤→マークジェイコブスのオーロラの香りに!

オレンジ→シャネルのマドモアゼルの香りに!

黄色→ジョーマローンのイングリッシュペアーアンドフリージアの香りに!

.

.

驚くほど知らないブランドばっかりで、、

聴いたことはあっても知らない香水ばかりでした(°▽°)笑

(ブランドとか関係なく良い匂いなら何でもオッケーです笑)

.

7個中ほとんどが良い匂いでびっくりしました!!

普通に使えるやんって感じです笑

(期待してなかったのバレバレ)

なので私が好きじゃなかったものを発表いたしますと、、(普通こういう時はお気に入りを紹介すると思いますが順位付け難しくて、、笑)

この2つは使いません。笑

青はムスクって書いていたので期待していましたがミルクっぽい?感じで苦手でした(°_°)

でもこーゆー香水をつけている方もいるので

私が少数派なのかもしれません!!

.

ピンクのはフルーツ系の甘ったるい感じ、、笑笑

青よりピンクの方が無理でした笑

母と姉にあげましたが、何故か普通に気に入っていたのでやっぱり私がズレているのかもしれません笑

ピンクは良く言えばZARAとかに売ってそうな

甘ったるい濃い匂い??みたいなイメージです笑

多分私しかわかっていないと思うので

スルーしておいてください(°▽°)

.

でも他5色は普通に良い匂いなので

サイズも小さいし香水がわりに普段使いしたいと思います!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

.

.

最後にこの子たちもちらっと紹介!

左→パフュームノンウォッシュヘアパック

右→パフュームヘアエッセンス

.

あまり違いはわかっていませんが、、笑笑

とりあえずお風呂上がりに髪につけようと思います!今使っているものがなくなってからで、、笑

.

.

こんなに紹介してるくせに何一つ使用感は伝えず、、笑

とりあえず買ってみたよという報告ブログでした٩( ᐛ )و

.

まだお買い物したものがあるので

次回も続きます笑

ではこのへんで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )