大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.03.04

Udon_Funaya。

_

🍏🍏

_

先日うどん欲しい人募集の張り紙を医院のホワイトボードにみつけ、早速欲しいよアピールをしました。

_

_

こちらのお店です。

改めてネットで見てみたらとっても素敵なお店です!

古民家をリノベーションということなので、近くだったら絶対行ってみたいなぁーって思っちゃいます^_^

_

今までも何回かこちらのお店のおうどんを頂いており、美味しいことはみんな知っています!全員希望するのが恒例!?のように感じます☆

院長いつもありがとうございます(^人^)

_

_

早速可愛らしい数字のパッケージに入ったおうどんが我が家にやってきました(๑´ڡ`๑)♡

頂いたらすぐ食べる!

ってことで、茹でました。。。

_

_

ぴんくの麺。

ぴんくのお花型。

平べったいコ。(一反木綿的で可愛いんです!)

普通のうどん麺の中に遊び心が可愛い麺が入っているのも好きです。

そして貴重なので絶対食べたい派です!

_

_

この出汁つゆが濃くて美味しすぎるんですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シンプルで1番美味しい食べ方で今回は頂きました。

いつか頂いた時は体力の串揚げと共に食べたのですが、この食べ方もガッツリ美味しいんです!

_

_

もう、美味しすぎて自分でもポチろうかと考えています。ただ、まだあと1つ冷凍庫に待機してくれているので、まずはそれを楽しみにしたいと思ってます。

_

🍏🍏