大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.02.20

宅配ピザ

.

.

こんにちは☆

.

頼んでいた宅配ピザが届きました~!

宅配ピザは宅配ピザでも超特別な宅配ピザ~!

.

.

ミッキーのピザです♡

こちらはディズニーランドで実際に売られているピザをおうちでも楽しめるものです☆

.

.

.

結構大きめのピザが6つ入っていて、

パークで購入すると入れてもらえる紙皿も付いています!

まさにパーク飯~!

.

.

味はベーコン&パイナップル

私パイナップルのあったかいのが苦手だったんです...ハンバーグや酢豚などなどありますよね...

が!ピザに入っているパイナップルはまじで大好きなので、もし食べたことがない方いらっしゃれば是非食べてみてほしいです!

甘いパイナップルがめっちゃ合うんですよね~なんでだろうパン生地だからかな??

ちなみにピザ以外のごはんに入っているパイナップルは未だに苦手なままです笑

.

.

実食はまだ出来ておりませんので、今度のお休みのランチにでも美味しくいただこうと思います☆

.

.

出来上がったピザの写真がないので、パッケージのシェフミッキーを載せておきます☆

可愛すぎて癒されますね~♡

食べるのが楽しみです!

.

フローズンセレクションは少し前に始まっていて、セレクションという名の通り色々なパークごはんがおうちで食べられるのか??と期待していますが、今のところピザしか出ていないので気長に待ちたいと思います笑

.

.

.

☆1