大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.02.15

Nekko。



_

随分前に訪れたお店なのですが、ブログに出しそびれているような気がするので、載せてみようと思います!

ご紹介済みでしたらごめんなさいm(__)m

_

_

1号線の東レのある近くです!

ちょうど、1号線と石山駅に分かれるVになったところにお店があるので、車に乗ることのある方は見たことのある看板ではないでしょうか!?

_

この写真はかき氷の旗があるので、季節外れですが夏です!!!

明らかに焼き鳥屋さんなのに、かき氷!?と思ったのがきったけで、お店があるのは知っていたのですが、お酒を飲まないのでなかなか行く機会がなく。。。

そしたらかき氷の旗で一気に訪れやすくなりました。

_

_

アップルパイカスタード氷。

_

パイナップルマンゴーレアチーズ氷。

_

こんなにクオリティーの高いかき氷を頂きました。

季節外れの投稿ですが、思い出したらまた食べたいです。

美味しすぎて、丁寧すぎて、お店はご夫婦でされているようなのですが、とっても優しい方で

そこから、焼き鳥屋さんの営業時間も行ってみたいなぁーっとずっと思うようになりました。

_

_

そしてようやく夜の焼き鳥屋さんへ行けました。

_

_

手書きのこの感じのメニュー表なんか大好きです。

このかけそうで書けない字の書体

_

_

色々頼んだので、写真はまとめてみました!

お店で食べるポテサラってなんでこんなに美味しいんだろうから始まってめちゃくちゃ食べました!

油淋鶏もつい見つけると頼んでしまうし、焼き鳥丼も美味しかった。

ここには串系をあまり載せてませんがもっと色々頼んで美味しく頂いてます珞

_

こうやって思い出すと外食行きたいなぁーってなります⭐︎



_