大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.01.20

美容液

.

.

こんにちは☆

.

.

以前、友人から美容液の試供品をもらったんですが、それがもう!!!めちゃくちゃ!!!おはだがフワッフワになったので、もう欲しくて欲しくてゲットしました!笑

.

.

クレドポーボーテです☆

素敵~!夢~!

.

.

このセラムが翌朝の肌をフワフワにしてくれます!

.

.

パッケージも虹色に輝いてて超可愛いのです❤️

.

化粧水の前に使う美容液って珍しくないですか???きっと導入美容液と同じなんでしょうね!

とりあえず以前ボロボロになってしまったと報告していたお肌が段々と蘇っておりテンションあがります☆

.

.

そして再び試供品もらってしまいました...!

.

.

なんとスキンケアセットと

.

.

めっちゃ気になってたファンデです!!

.

このファンデほぼ美容液で出来てるらしくて、薄づきだけれど肌がめっちゃ綺麗になると巷で話題だったので欲しかったんですがなんせお値段が...!悲

.

しかし1年以上持つらしいので、コスパはそんなめちゃくちゃ悪くないそうです。

いやしかし高いよ

でもこれもパッケージがやばい可愛いというか宝石

.

.

使い心地は確かに薄づきだしそんな言うほどかな~と思ってたんですが、一日つけてメイク落としの前に鏡を見てビッッックリ!

めっちゃ陶器肌!!!うわ自分肌キレイやんとまじまじ見てしまいましたやはりお値段なだけあるなと実感した次第です...

お小遣いを貯めてゲットしようかな...

.

良いのを知っちゃうとやっぱり物欲が出てしまいますね!

.

またもし買っちゃったりなんかしちゃったら報告させていただきます☆

.

.

.

☆3